Nicotto Town



感謝^^


昨日 サークルでも ご一緒させて頂いてる お友達の

ひろさんに  なんと なんと 白熊プレゼントで 頂きました^^

感謝感激です^^ とっても ありがたく使わせて頂きます^^

黒クマも 1ヵ月後に交換の約束決定しましたので これで

黒ガチャ まわさずに 大丈夫です^^


本当に ひろさん 有難う御座いました^^


感謝

アバター
2009/11/01 19:44
おめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
よかったですね。
アバター
2009/11/01 06:30
おめでとう^^
とってもカワイイです!
優しいお友達が居てくれて、本当に良かったですね^^
アバター
2009/10/31 23:46
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
おめでとおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉお




よかったねぇぇぇwww
幸せ者めぇぇww
アバター
2009/10/31 23:37
おお、白クマおめでとう~!
黒クマもよかったですね!

私はまだ迷い中です(笑
ううむ、12時すぎたら考えます^^;
アバター
2009/10/31 22:10
きぐるみゲットですね^^
おめでとうございます^^
黒クマもきっとお似合いですよ^^
アバター
2009/10/31 21:53
おめでとー!
良かったねーーーっ♪
アバター
2009/10/31 20:26
よかったですね~~~!
かわいいです~~❤ฺ
アバター
2009/10/31 19:30
すご~い!良かったですね♪
これもたばこさんの人徳ですね^^
アバター
2009/10/31 16:51
それはそれはよかったですね^^
ニコにはステキな人が多いと実感しています…私。
アバター
2009/10/31 14:40
よかったですね~w
お友達もいい方ですね♪
でもwたばこさんの人柄の良さでしょ~
じゃなきゃ・・・くれないw
とっても、似合ってます♪
アバター
2009/10/31 14:29
よかったです^^
しかし目玉がだぶるって凄い強運の方ですよね~。
アバター
2009/10/31 14:21
良かったですね~^^
お似合いですよ~(*^m^*)
アバター
2009/10/31 13:11
イイお友達をお持ちで~^^♪

お似合いですよ~☆
アバター
2009/10/31 10:55
良かったですね^^

クマを両方揃えたいですが無理っぽいです^^;;
アバター
2009/10/31 10:05
どういたしまして。
末永く使ってやってください。
アバター
2009/10/31 09:01
優しいお友達ですね  白クマさんゲット おめでとうございます。
私は 黒ガチャの 恐怖 まだ 続きそうです^^;∧
アバター
2009/10/31 08:57
おはようございま~す☆
よかったですね~^^
これでまたゆっくりと楽しいニコライフを
送れますね。本当にニコには親切で
優しいお友達がいいっぱいですね❤
アバター
2009/10/31 08:51
おはよう^^

良かったね^^www素敵なクマさんですよ~♪

良い週末過ごしてくださいね・・・^^
アバター
2009/10/31 08:35
いいお友達をお持ちで 羨ましいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

白クマ 良かったね❤
アバター
2009/10/31 08:20
人徳ですね♬ 素晴らしい~☆
アバター
2009/10/31 07:45
おめでとうです^^良かったですね❤
ガチャを回さずに済むのはなによりですもん!
私も他の人にあげるぐらいついていればいいんですけど・・・・旨くいきませんね^^
アバター
2009/10/31 07:43
きぐるみって、今何種類くらいあるんでしょうね?

私は、カエルさんしか持ってないですけど。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.