Nicotto Town



2009プロ野球日本シリーズ 第1戦


  2009プロ野球 日本シリーズ 第1戦 10月31日土曜
札幌ドーム 1回戦日本ハム0勝1敗
18時15分 ナイター         速報
パリーグ           セリーグ
1位 優勝           1位優勝
日本ハム   3  -  4   巨人
F                                       G
         試合終了

巨人が勝ちました。 いい試合でした。


スコアボード

   巨人 0 1 0 0 2 0 1 0 0 4

日本ハム 0 1 0 0 0 1 0 0 1 3
 



先発
Gゴンザレスー山口ー越智ークルーン

F武田勝ー建山ー林ー江尻ー宮西



本塁打

巨人谷 1号 ソロ(武田勝)

日本ハムスレッジ 1号 ソロ(ゴンザレス)



今日からはじまります

第1戦はおそらく予想では

日本ハムの先発は、ダルビッシュ有
が登板するかもしれません

万全ではないですが 日本シリーズなので

相手が巨人なので無理してもでてくると

予想されます


巨人の先発はおそらく 外国人投手の今年活躍

した投手がでてくると予想されます


梨田監督            原監督
日本ハム            巨人


勢いで日本ハム  

原マジックの巨人

原監督は今年ワールドベースボールクラッシック

の世界一の優勝監督です。


僕は できれば7戦までもつれて

いいすばらしい日本シリーズにしてほしいですね


はっきり言って どちらが勝つかわかりません

よく似たチーム同士の対決なので

今日の第1戦と明日の第2戦が カギをにぎると

思います


どちのチームも頑張ってほしいですね

僕はパリーグ派なので 日本ハム応援したいと

思います





アバター
2010/03/22 20:35
こんばんはでぃーす^^まだ寒いですw
アバター
2010/03/21 21:53
こんばんはでぃーす^^雪が少し積もりましたw
アバター
2010/03/19 22:37
こんばんは、ただいまでぃーす^^
アバター
2010/03/18 07:50
おはようでぃーす^^金曜日の夜に来ます^^
アバター
2010/03/17 17:24
こんばんはでぃーす、春はまだでしたww
アバター
2010/03/16 19:16
こんばんはでぃーす^^
ここにくると、毎日自分のアバに会えるので楽しいです。
アバター
2010/03/14 19:26
こんばんはでぃーす^^今日も1日に寒い日でした。
アバター
2010/03/13 22:03
こんばんはでぃーす^^
外は吹雪ですww
アバター
2010/03/12 16:27
こんにちはでぃーす^^
お友達のアルパカに乗せて貰いました。
アバター
2010/03/11 19:53
こんばんはでぃーす^^
いいお天気でした。
アバター
2010/03/10 16:41
こんばんはでぃーす^^
雪はちょっとしか積もらなかったです。
アバター
2010/03/09 18:34
こんばんはでぃーす^^明日は雪かな?
アバター
2010/03/08 16:38
こんにちはでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/06 20:00
こんばんはでぃーす^^冷え込んできましたw
アバター
2010/03/05 08:56
おはようでぃーす^^今日は少し暖かいですよ。
アバター
2010/03/04 08:59
おはようでぃーす^^
冠落とさないように、静かにしてないとww
アバター
2010/03/03 13:40
こんにちはでぃーす^^雪が少し積もりましたよ。
アバター
2010/03/02 09:22
おはようでぃーす^^あれー昨日も訪問したのに載ってないですww
投稿押すの忘れたかもですw
ごめんなさいww
アバター
2010/02/28 21:24
こんばんはでぃーす、2月も終わりですね。津波もあったしw
アバター
2010/02/27 22:00
こんばんはでぃーす^^パンダになれました!
アバター
2010/02/26 18:17
こんばんはでぃーす^^真央ちゃん銀メダルおめでとうです。
アバター
2010/02/25 08:49
おはでぃーす^^今日の最高気温11度・・・春かな?
アバター
2010/02/24 09:54
おはようでぃーす^^めざましTVがっかりですww
アバター
2010/02/23 08:05
おはようでぃーす^^メンテ後のペット抱っこ楽しみですw
アバター
2010/02/22 09:12
おはようでぃーす^^今日はにゃんこの日です♪
アバター
2010/02/20 09:31
おはようでぃーす^^
今、男子滑降見ながら巡回中です。
アバター
2010/02/19 14:53
こんにちはでぃーす^^高橋選手3位おめでとうですね^^
アバター
2010/02/18 16:37
こんばんはでぃーす^^
少し日が長くなりましたね。
アバター
2010/02/17 15:48
こんにちはでぃーす^^今日も寒いですww
アバター
2010/02/16 21:22
こんばんはでぃーす^^夢券が多かったですww
アバター
2010/02/15 18:19
こんばんはでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/14 09:16
おはようでぃーす^^Happy Valentine♪
アバター
2010/02/12 09:52
おはようでぃーす^^今週は氷点下の気温みたいですw
アバター
2010/02/11 10:29
おはようでぃーす^^今朝寒かったです。
アバター
2010/02/09 19:16
こんばんはでぃーす^^
明日からまた寒いみたいですww
アバター
2010/02/07 09:27
おはようでぃーす^^晴れているけど・・・まだ寒いですw
アバター
2010/02/06 17:54
こんばんはでぃーす^^
また吹雪いてきましたww
アバター
2010/02/05 08:34
おはようでぃーす^^
今月は寒さとの戦いですww
アバター
2010/02/04 17:53
こんばんはでぃーす^^
雪道を歩くときゅーきゅーって音がなりますw
アバター
2010/02/03 08:50
おはようでぃーす^^今朝もしばれてますww
アバター
2010/02/02 09:58
おはようでぃーす^^今朝も寒かったですwww
アバター
2010/02/01 17:57
こんにちはでぃーす^^2月もよろしくです♪
アバター
2010/01/31 16:38
こんばんはでぃーす^^
明日からまた寒いみたいですww
アバター
2010/01/30 09:56
おはようでぃーす^^ゆっくり休日過ごしてくださいね。
アバター
2010/01/29 18:50
こんばんはでぃーす^^
今日は風が冷たく寒かったですw
アバター
2010/01/28 09:31
おはようでぃーす^^今朝から雨ですww
アバター
2010/01/27 09:52
おはようでぃーす^^寒いけど晴れてきました♪
アバター
2010/01/26 07:39
おはようでぃーす^^今日も寒いですw
アバター
2010/01/25 19:10
こんばんはでぃーす^^
今週もよろしくです。
アバター
2010/01/21 20:46
こんばんはでぃーす^^
どのブログに書いたか?分からなくなりあちこちに書いてすいません。
アバター
2010/01/17 21:34
こんばんはでぃーす!
なんとか、100コメ目指して頑張ります!
アバター
2010/01/16 19:21
こんばんはでぃーす^^今日は1日吹雪でしたww
アバター
2010/01/15 09:55
おはようでぃーす^^
今日は一段と寒いですwww
アバター
2010/01/14 15:06
こんにちはでぃーす^^
今日は寒いけど、晴れてきました。
アバター
2010/01/13 21:32
こんばんはでぃーす^^
少し吹雪でした。
アバター
2010/01/12 09:22
おはようでぃーす^^やっぱり冬ですww
アバター
2010/01/11 19:28
こんばんはでぃーす^^

今朝からずーっと寒いです。
アバター
2010/01/10 08:47
おはようでぃーす^^今日も寒いですねww
アバター
2009/11/01 08:39
ファイターズのファンです!
今日こそ、絶対勝つぞーファイターズ!
TVで応援したいと思います。
アバター
2009/11/01 00:31
ほんと。良い試合でした。
アバター
2009/10/31 23:26
私は北海道住みなので日ハム応援です
惜しかった。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/10/31 22:50
9回だけ見ました。

面白かったです~

日ハム頑張ったのに惜しかった!
アバター
2009/10/31 21:16
おっ!
今見てます☆
うちは巨人派なんでこのまま勝って欲しいですねぇー(>ω<)
アバター
2009/10/31 18:39
ww、野球はあんまわかんないけど、
どっちとも、がんばって、ほしいのdA~^^w
アバター
2009/10/31 16:56
私も日ハムを応援します。
アンチ○の阪神大ファンですので。
なんだか巨人のほうが強そうな気がするし、評論家さんたちも巨人有利と言ってますが、七戦まで行ってハムが勝つ。大賛成ですよー。
アバター
2009/10/31 16:14
ダルビッシュ好き好きぃ~w 
相葉くんの 次… の次の次くらいかなww 
ゴーゴーファィターズ♪ 
アバター
2009/10/31 13:56
道民だし、日ハムで~す♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/10/31 13:53
今日はスポーツ中継を見る時間が多そう(*^^)v
昼間はゴルフで夜は野球ですね♪♫
アバター
2009/10/31 11:04
おはようございます。  ダル投手は、出ないかも?? 昨日TVで、フォアボールを、いかに、相手投手に、投げさすかが、試合の流れを、変えると、言ってました。

見る側としたら、ハラハラドキドキ!!の試合が、見応えが、ありますね!(=^・^=)www
アバター
2009/10/31 10:41
僕はアンチ巨人です。出も阪神ファンなのでセ応援です。
矛盾してる・・・。
アバター
2009/10/31 09:37
パ応援!!
ダルくんは出ないですよー
撹乱作戦の仮病じゃない限り・・・
(*´-`)ゞ
アバター
2009/10/31 09:25
パを応援するとおもいます♪
アバター
2009/10/31 09:19
どっちを応援しよかなあー。って迷ってますww
アバター
2009/10/31 08:37
日本シリーズ、始まりますね。 日ハム、頑張って欲しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.