Nicotto Town



紅葉


10月も今日で最後です。何か寂しいような過ぎ去る10月を惜しみつつ明日から11月です。いよいよ紅葉の季節です。赤く染まった山々を観ると感慨深いです。気温が下がる度に色ずく紅葉、反対にれもんの心は紅葉のステキさに上昇模様。あぁ~素晴らしい~~♡
(●^o^●)ポッ

アバター
2009/10/31 23:20
おばん~^^

白い冬の前の寂しくも鮮やかな彩りだよね

れもんはナナカマドって知ってるかな? この色はもみじより真紅だよ
でもとても被れるんです
漆の仲間

美しいものには棘があるんだよね、はは
アバター
2009/10/31 17:37
紅葉、もみじ、モミジ、もみじまんじゅ~~~~~~~う!(って古いかっ)
アバター
2009/10/31 17:06
満開の紅葉は、息をするのを忘れるくらいステキ模様だね~
人の来ない山深くでひっそり眺めるのが♪♪
コンロで珈琲淹れたりして♪
アバター
2009/10/31 16:20
ですよね~~これから・・段々と低いところも紅葉してくるね~~(^^♪

11月の中旬が・・・・いいのかも?
アバター
2009/10/31 13:10
今年も大阪周辺の紅葉は遅くなるかもしれないね(^^;)
紅葉が始まったらお出かけしてこようと思ってます♪
アバター
2009/10/31 10:41
緑の瑞々しい若葉が時と共に萎れてその身を茶に変える・・・。
力尽き地に還る瞬間に宙を舞い最後に艶やかな姿を披露してくれる・・・。

紅葉の季節になると落葉の儚さに女性的な美を感じるのです^^
アバター
2009/10/31 09:08
紅葉を見るのはいいですよね☆
何より、食欲の秋!!
アバター
2009/10/31 08:56
紅葉はいいですよね、11月は見に行きたいですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.