Nicotto Town


やゆよの戯言


心霊探偵八雲

文芸社で、すでに終わっているようだけど

角川文庫版の方で読んでいます。

角川の紙質とか、字とか好きなんだよね。

何か読みやすい気がする^^;

現在、5を読んでいるところ。

幽霊が見える赤い眼を持つ八雲と可愛い晴香が

いろいろ事件を解決していくのですが

他の登場人物もいいキャラでやり取りが面白い^^

全然推理できないので

最後にいつも感じる、なるほど感が楽しい!

八雲と晴香のショートストーリーも好き^^

まだまだ楽しめそう!

アバター
2009/10/31 15:53
らなさん
よく、途中で犯人が分かってしまう人いますが
私は全然だめなんですよ^^;
アバター
2009/10/31 15:49
面白そうですね。
私も推理小説好きですが、推理の方はさっぱりです(^-^;
なるほど感が楽しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.