Nicotto Town


コラム好き


ハッピ~・ハロウィ~~ン


今日はハロウィンですね・・・・・

このアバターも今日で最後です・・・・・

って言うか・・・・・

今日が本番なんですね!

昔、ハロウィーンパーティーに行ったことがあります・・・・・

六本木のクラブでした・・・・・

みんな仮装してました・・・・・

コロはレインボーアフロ・黒丸眼鏡・焦げ茶の羽織で参加しました!

「誰を仮装したの?」と聞かれると・・・・・・

「オリジナル」と答えていました・・・・・・


今日は仮装じゃなく、ユニホームを着て野球に行ってきます!


みなさん!ハッピー・ハロウィ~~ン!!

アバター
2009/11/02 21:50
毒薬よりはいいかなと思っただけです・・・・
アバター
2009/11/02 07:54
媚薬入りの果物を誰に食わせるの??

アバター
2009/11/01 12:12
かりんさん
若かりし頃の話でございます・・・・

山鳥さん
媚薬にしておいてください・・・・

あんぱんちゃん
あめちゃんですね!
でも、あんぱんちゃんのバックにもあめちゃんありませんか?

仁和さん
今はもう持ってないですよ・・・・

かえでさん
今日いたずらしたのは・・・・
かえでさんだったのかぁ・・・・
アバター
2009/10/31 23:03
仮装パーティ楽しそうですね^^
オリジナルの格好で参加したコロさんの、独創性が光りますねw

ところでコロさん。。。。

トリック・オア・トリート! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞv (*ノノ)キャ
アバター
2009/10/31 22:46
ハッピー・ハロウィン♪
僕の街はパレードやってましたよ。
結構昔からやっているから、そこそこ有名なようです(笑)
参加したことは無いけど。レインボーアフロなコロさん見てみたいかも(^^)
アバター
2009/10/31 22:07
オレンジのモノ着用して野球しましたか~??
さ~て、コロさんからは・・・キャンディもらわねば~!!
アバター
2009/10/31 21:17
お菓子くれ~
じゃないと、
いたずらで、
毒入り果実を送りつけるよ~
アバター
2009/10/31 20:09
仮想したコロさんみてみたいですね。
今日は、野球日和でしたね。
アバター
2009/10/31 19:55
すもも♥さん
いたずらされないように・・・・
お菓子あげなくては・・・・・
アバター
2009/10/31 17:42
お腹空いた。
お菓子下さい・・・。
アバター
2009/10/31 15:06
亀吉っつあん
今日はヒット1本でした!
ご機嫌です!

ぷーちゃんさん
イェーイ!ありがとうございます!

みつなりさん
写真はもうないですね・・・・

マメさん
走るの大変でしょうね・・・・・
アバター
2009/10/31 14:13
仮装で野球やってほしいなww
アバター
2009/10/31 14:06
その時の写真残ってないんですか
とっても楽しそうですね
アバター
2009/10/31 13:46
ハッピーハロウィンヽ(^∀^)ノ
オリジナル万歳ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/10/31 10:54
私も、今日は、ハロウィンの魔女でやってきました。

コロさんが、かっ飛ばせるように。で、私に蹴っ飛ばされるように~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.