Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板22


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/11/02 20:45
ステプ旅♥今日はかなり寒かったです><明日は祝日ですね♫
アバター
2009/11/02 20:20
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/02 20:16
コンバンワ♪ ビール片手にステプ旅❤(´∀ `)♪
アバター
2009/11/02 19:53
こんばんは^^いつもステプ旅ありがとうです!今週もよろしくお願いします
アバター
2009/11/02 19:41
こんばんはw嵐のような大雨と強風で、今日は下校が大変でした^^;ステプ旅w
アバター
2009/11/02 18:57
ステプのお届けにまいりました♪

風邪のためお返しがだいぶ遅くなりました。

またこれから頑張りますので、よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/02 18:41
こんばんは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/02 18:10
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/02 17:07
今日は雨・・・アフロつぶれてたら教えて下さい。すてぷ旅♪
アバター
2009/11/02 16:28
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/02 15:15
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆昨日の雨のせいか今日は風が強く肌寒いです・・・ステプ旅♪
アバター
2009/11/02 15:13
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/02 14:56
(*ФωФ)σ【ステキ!】ダッシュ!ε≡≡ヘ(,,ФωФ)ノ

ステプ旅♥
アバター
2009/11/02 14:25
ステプ旅☆柿さん食べながらタコヤキも・・・なんか食べあわせが・・・( ̄▽ ̄;
アバター
2009/11/02 13:58
こんにちは。ステプ旅♪携帯を水没させ機種変に(/_;) まだ分割終わってなかったのに~ショック
アバター
2009/11/02 13:50
今日は風がきつくてメチャクチャ寒いっ(ノω`*)ホットカーペット出してて良かった♪ステプ旅❤
アバター
2009/11/02 12:57
今日からチビチャンがバス通になったので自由時間が増えました♪ステプ旅❤
アバター
2009/11/02 12:16
ステプの旅大好き♥今日はちゃんとお湯が沸くのを待ってから紅茶を淹れました (^^ゞ
アバター
2009/11/02 12:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今週もよろしくです^^ステプ旅♪
アバター
2009/11/02 11:58
こんにちは☆朝のうちにお出かけしてきて帰宅。今からニコ活動開始です~vvステプの旅♪
黒猫ちゃんでましたか??もしまだだったら、ゲットしたのでプレできますよ~(*^▽^*)
アバター
2009/11/02 11:46
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/02 10:47
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコッ ステプ旅❤
アバター
2009/11/02 10:11
おはようです^^週末はお休みごめんなさいwそして。今日の格好怪しくてごめんなさい^^;ステプ旅♪ポチっとw
アバター
2009/11/02 10:09
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ステプ旅❤喫茶店でモーニングしてきましたぁ♪
アバター
2009/11/02 10:02
おはようございます~のステプ旅♪
洗濯機の上に万歩計を放置したら15分で2000歩増えてました…(笑)
アバター
2009/11/02 09:56
ステプ支援のステプ旅♫♫月曜日はまったり出来て好き(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/11/02 09:42
インフルエンザは、治ってから2日経たないと、外出しちゃいけないんですね…; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/02 08:41
おはようございます♪昨日は暑かったのに今日は寒い><皆様お体に気をつけて~ステプ旅大好き♪
アバター
2009/11/02 07:58
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/02 04:33
ステプ旅のお散歩中~☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪
アバター
2009/11/02 02:26
今週もヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σネッ☆ ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/02 01:56
アップルケーキでも焼いてみようかと思案中のステプ旅❤
アバター
2009/11/02 01:38
おやすみなさーい、最近悪い夢ばかりorz ステプ旅♪
アバター
2009/11/02 01:21
やっと魔女が釣れて一安心^^ 今月もよろしくお願いしますw [ステプ旅~]
アバター
2009/11/02 01:00
ステプ旅~♡最近すごく寒いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2009/11/02 00:57
こんばんは☆ステプ旅♡今週もよろしくお願いします。明後日はまた休日ですね~♪
アバター
2009/11/02 00:31
こんばんはヾ(*^▽^*)〃ステプ旅♥今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/02 00:30
今週もよろしくおねがいします✿ ステプ旅♥
アバター
2009/11/02 00:28
こんばんは♪今週もよろしく~サークルステプ♥おやすみなさい☆
アバター
2009/11/01 23:38
こんばんは、今月も宜しくお願いいたしますのステプ旅@

昨日はハロウィンでしたね!
恋人にチョコパイを箱でもらっちゃいましたwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/01 23:26
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。やっと、明日は休日です(*^▽^*)おやすみなさーい。
アバター
2009/11/01 23:20
今月もどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 23:06
こんばんは★自宅で今日は七五三のお祝いしました♪宴会の片付け地獄~(ノ◇≦。) ビェーン!! ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 23:02
新アイテムが待ち遠しいです^^w ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 22:55
こんばんは☆11月最初のステプ旅♡今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2009/11/01 22:43
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/01 22:38
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
11月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ+

ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 21:52
こんばんは☆今日はお返し訪問でぇすvこちらこそ宜しくお願いしますm(.. )m
ステプの旅大好き♪(*¬¬)ノ
アバター
2009/11/01 21:43
寒くなりました。ステプ旅大好き♪
今月もよろしくお願いします。
いつもごくろうさまです。
アバター
2009/11/01 20:52
こんばんは。ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 20:27
旦那の実家が美容院なのでお泊りに行ってカラー&カットしてもらってきました♥ステプ旅♪
アバター
2009/11/01 19:23
ステプ旅♥11月ですね♫はやーーーーーーい><
アバター
2009/11/01 18:50
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~! 11月もよろぴくね~^^w
アバター
2009/11/01 18:21
ステプ旅訪問です^^
アバター
2009/11/01 17:56
ステプ支援のステプ旅♫♫今日から11月!!今月も宜しくヽ(。→‿◕。)ne☆
アバター
2009/11/01 17:14
こんばんわ^^ステプ旅
アバター
2009/11/01 16:32
こんばんは^^11月もよろしくお願いします(`・ω・´)bステプ旅♪
アバター
2009/11/01 14:53
(*´ω`)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ) 11月もよろしくお願いします♪ステプ旅❤
アバター
2009/11/01 14:35
11月だというのに汗かくくらい暑いです・・・おかしな陽気です。すてぷ旅♪
アバター
2009/11/01 14:26
テプ旅❤訪問滞りがちでスミマセぬ―ヾ(・ω・;)
アバター
2009/11/01 14:19
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 今月も宜しくお願いします^^ステプ旅♪
アバター
2009/11/01 13:42
こんにちは~^^11月ですね~早いな~ステプ旅❤
アバター
2009/11/01 13:26
もう11月ですね!!! あと2ヶ月で2009年が終わってしまいます; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/01 11:25
ステプの旅大好き♥月初めのご挨拶に伺いました。今月もよろしくお願い致します♪

お湯が沸くのが待ちきれず、ぬるま湯で紅茶淹れたら風味がイマイチでした。
アバター
2009/11/01 11:01
おはようございます。日曜の朝はテレビでドラゴンボールを見ながらニコタ♪ステプ旅大好き♪
アバター
2009/11/01 10:55
こんにちは~のステプ旅♪
今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2009/11/01 10:05
夜は☂の予報…。
今のうちに洗濯しなければ…洗濯機をフル稼働させています。ステプ旅♪
アバター
2009/11/01 09:59
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/01 09:01
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/01 08:49
おはようステプ旅♪昨日は訪問できず<(_ _)>今月もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/01 08:03
今月もよろしくお願いします ステプ旅です。
アバター
2009/11/01 07:36
おはようございます♪今月もよろしくお願いします☆サークルステプ♥
アバター
2009/11/01 04:16
今月も(´・ω・`*p【。+ヨロシクデス+。】qステプ旅☆
アバター
2009/11/01 02:38
11月最初のステプ旅♪今月のテーマカラーは茶色です!またまたイメチェンですがよろしくです❤
アバター
2009/11/01 01:24
今月もヨロ(´▽`)シクです♪   ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/01 01:15
最終日にカボチャ暖炉をゲット!迷ったけど、いざとなるとやはり・・・^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/01 00:59
11月もよろしくです★ステプ旅♪
アバター
2009/11/01 00:38
こんばんは☆ステプ旅♥今月もよろしくね(*´ー`*人)☆.*
アバター
2009/11/01 00:00
ステプ旅~♡

ステプの件ですが、うちだけだったら気にしなくていいですよ^^
うちの場合なら時間があいててもわかります。大丈夫です^^
余計なことを書いてしまってすみませんでした┏○ペコリ
アバター
2009/10/31 23:42
駆け足ですみません>< 今日中に皆さんにお届けしたいステプ旅~❤
アバター
2009/10/31 23:27
こんばんは!Happy Halloween駆け足ステプ旅です☆
アバター
2009/10/31 22:28
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/31 21:52
こんばんわ~ 昼間めちゃくちゃ暑い半そででいいけど 夜は寒い;。;ステプ旅
アバター
2009/10/31 21:34
ようやく、咳も落ち着いてきました・
ハッピーハロウィン♪
アバター
2009/10/31 21:33
Happy Halloween♪♪♪

ステプ旅♥
アバター
2009/10/31 21:19
ステプ旅♥
アバター
2009/10/31 20:44
ハロウィンのお菓子求めてステプ旅♪
アバター
2009/10/31 20:00
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
当日なのにハロウィンぽいもの飴だけ(´ω`)

ステプ旅・ω・
アバター
2009/10/31 19:40
Happy Halloween!ドーナッツ どうぞ~^^w
アバター
2009/10/31 19:27
ステプ旅☆王将の餃子を一度食べて以来めっちゃ食べたくなる瞬間が~~~(あ、今日ですw)
ハロウィン餃子ってどうなんでしょうね?( *´艸`*)

アバター
2009/10/31 18:16
こんばんは!ステプの旅♥
アバター
2009/10/31 16:57
ステプ支援のステプ旅♫♫ボウリング大会で優勝して、気分がいいデ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪
アバター
2009/10/31 15:48
こんにちはwHappy Hallowe'en!お菓子は無理なのでステプをプレゼントwステプ旅♪
アバター
2009/10/31 15:45
こんにちは ステプ旅です。
アバター
2009/10/31 14:05
(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)ステプ旅❤
アバター
2009/10/31 14:03
今日のお昼はお土産で頂いたジャージャー麺を食べました^^韓国料理大好き(*^^)vステプ旅♪
アバター
2009/10/31 13:38
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/10/31 12:35
ステプの旅大好き♥今日は駆け足で失礼します m(__)m
アバター
2009/10/31 11:39
Happy Halloween!!! ステプの旅大好き♥
病院へ言ったら、インフルエンザA型と診断されました;
季節型と新型、混ざってるかもしれないと言われました…。
無理をせず、ステプ旅しようと思います^^
アバター
2009/10/31 11:38
☆☆Happy Halloween☆☆
今宵はダイエットは忘れて、お菓子をたくさん食べちゃいましょう^^ステプ旅♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.