Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


晴れのち雨・・・釣り

昨日はあんなにレアが釣れたのに

  今日はレアは坊主 >0<。

     はしゃぎ過ぎね!

      反省m(_ _)m

アバター
2009/11/01 12:14
みなさま。ありがとう。
1回目の挑戦から間を空けて夜に挑戦したのよ!
ムムム・・・・しかしながら・・・・・・涙。
残念!でした。(≧o≦) 

欲も出しちゃダメね。(笑)

みなさんもアドバイスやジンクスやこだわりがあるのね。ププッ♪
毎日の釣りが楽しいので、今日も釣るわよOh!!~~♪
アバター
2009/11/01 11:33
又釣れる時くるよ!
頑張ってね(^^)v
アバター
2009/11/01 11:18
7番のお部屋がレアでやすいってどこかで聞いてから、7番ばかりで釣っているのですが・・・
全然釣れないよ???( p_q)エ-ン
アバター
2009/11/01 07:43
私のジンクスですが・・・
終わりかけに良くレア魚がつれます。

あと、おしゃべりしながらやるとレアが来ると言ってる人もいましたよっ!!
アバター
2009/10/31 21:09
私は釣り運ないみたい~^^;
レアがない日が多いかも^^

アバター
2009/10/31 20:33
私も連続でレア釣れてたのに
昨日はま~ったくダメで 小魚 バケツばかりでしたよ…
ホント釣れないときは釣れませんね~!
これから釣ってきま~す^^
アバター
2009/10/31 14:12
つれないときは
釣れないですよね〜。
[壁]ノ_・。)

や、きっと明日は釣れます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.