Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


宇奈月に行ってきました!!!


今週の木曜日と金曜日に、職場の旅行で宇奈月温泉に行ってきました!!!

宇奈月といえば、温泉だけでなく、黒部峡谷のトロッコ電車でも有名な所です。

私もトロッコ電車に乗って、欅平まで行ってきました。

トロッコ電車の中は狭いけど、車窓の景色は最高でした。

欅平で、私は初めて足湯を体験しました。

熱かったけど、結構気持ちよかったです。

温泉は、気持ちよかったし、食事も美味しかったです。

夕食時のカラオケで、私は4曲も歌いました。

2日目は、かまぼこ館に行ったり、ファスナーやサッシの工場に行ったりしました。

とてもよい勉強になりました。

もちろんお土産も買いました。

今回の旅行は、本当によい思い出になりました!!!

来年もまた旅行に行きたいです!!!

アバター
2009/10/31 18:27
あぁ、富山か。
乗ったことある気がする。

おつかれさまでした~~。
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
アバター
2009/10/31 18:05
おかえりなさい!
素敵な旅行だったようですね~いいですね~^^
アバター
2009/10/31 17:40
旅行って楽しいですよねww私も足湯に行ったことがありますwwすんごく気持ちいいですよね~でも足坪がまだ子供だからなのか、とても痛い;;いい思い出&勉強になってよかったですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.