Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ナマズ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
ワカサギ
2
12.84cm
キンギョ(黒)
1
14.51cm
アブラハヤ
2
9.73cm
ブルーギル
1
17.63cm
カワムツ
1
12.83cm
オイカワ
1
14.75cm
ウグイ
1
20.77cm
キンギョ(赤)
1
27.71cm
ナマズ
1
69.80cm
コイ
1
91.08cm
ブラウントラウト
2
45.41cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
イワナ
1
36.58cm
アユ
2
24.52cm
ドジョウ
1
9.88cm
2009/10/30 22:53

釣りをしてて
暴れる魚に当たるとほんと~~にいやになる
そんな魚たち ニジマスやナマズやコイ・・・・
できるものなら拒否設定をしたいぐらい^^;

そんな疲労感しか感じたことのないナマズなので
自己ベストが出ても
とにかくナマズはもういいからというぐらいで記憶にも残ってなかった

だからマイランキングをチェックしてびっくり 
暫定3位♪

そうそう や~~っとランクがBになった^^
ランクが上がったからってどうってことないんだけど
CからBになるのにものすごく時間がかかったような気がしたからww



アバター
2009/11/03 19:59
リアルに鯉釣りしてると
霞ヶ浦水系ではアメリカナマズが大繁殖してて悩みの種です。



あと、コメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ

確かに中止しても、道路やその他の工事も一部完成させなければなりません
また、住民への生活基盤の補償とか出費は掛りますが、続行したらこれから
どれほど掛るかわからないのに、中止した方が高くつくって・・・
どれほど屁理屈なんでしょう・・・

アバター
2009/11/02 14:21
ブルックさん
   ニゴイなのかwww
   わたしはやっぱり最近好かれているナマズ・・・・
アバター
2009/11/01 23:30
ニゴイ 
アバター
2009/11/01 23:14
108さん
   長いですね~~~最初は知らないうちにランク上がってたけど
   上がるほどに上がらないwww Aになれるのは多分来年の夏ごろ?



泡沫さん
   ありがとうございます
   腕はランクアップしてないからあいかわらず逃げられますけどね^^;



りんごさん
   がんばれ~~~
   ランクインすると賞金ももらえるし ダブルでうれしい^^



menoちゃん
   しまったサケかぶっちゃったよ^^;
   明日までもたないかもだから着替えておこうっとww



roroちゃん
   ありがとう~
   ランクインもスランプあるよね~ ないときはまったくだけど
   あるときはまとめてあるww



シーナさん
   そうですね~ 正直こつこつはニガテなんだけど
   釣りはレアとおしゃべりに釣られて続いてますww



ブルックさん
   したいよね~
   でもひとつだけっていわれたら何にする??



ニョキさん
   全部?!!
   おばけぐらいは釣ってあげたら~?www



みっきーーちゃん
   あるんだよ~知らなかったでしょww
   わたしも釣りサークルの人に教えてもらうまで自分のランク知らなかった



娘娘さん
   暴れすぎですよね~ 時々竿を投げ捨てたくなります^^;
   ランクインするとレアが釣れる率が激減です~・・・



myu_myuさん
   いや~ お立ち台からは転げ落ちることでしょう
   暫定でOKですからwww



mobuさん
   拒否設定したいよね~
   やっぱりニジマスかなぁ・・・・^^;
   格闘したくないよねww   



アバター
2009/11/01 21:53
その拒否設定したい気持ちよくわかる~
でも、ランキング3位おめでとう~
ランクBもすごいね~
ナマズと格闘して証だね^^
アバター
2009/11/01 20:46
3位・・・
明日まで持ち堪えられるかしら・・・
頑張れ。
アバター
2009/10/31 23:04
 なまず&Bランク、おめでとですわ!!

 ほんにナマズはよく暴れますわよね><
アバター
2009/10/31 22:50
3位ランクインおめでとう!

釣りにもランクがあるんだね^^
アバター
2009/10/31 22:49
拒否設定できるなら・・・
魔女以外全部拒否するぜ!w
アバター
2009/10/31 21:43
拒否設定 ホント出来たらいいのにな 
アバター
2009/10/31 20:31
 おめでとうございます♪

 地道に続けると、良いことってあるものですね。
アバター
2009/10/31 20:31
最近ランクインしてないなぁ・・・
3位おめでと~!
アバター
2009/10/31 19:40
おぉぉぉッ載ってる!載ってル〜〜〜☆
しばらくは、おシャレしとかないとね?
アバター
2009/10/31 19:34
うひょ〜〜〜☆おめでと〜!
ランキング見てくるよ〜
アバター
2009/10/31 18:56
おめでとう!!
私もがんばるぞー!^^
アバター
2009/10/31 18:21
おめでとうございます❤
ランクアップもおめでとうございますです♪
アバター
2009/10/31 18:10
このままお立ち台残れますようにっっ
Bランクおめでとーございまっす
こちらはまだEです
先は長いなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.