Nicotto Town


毎日 一言。


見事に目玉が出ません。

何とかTシャツは出ましたが、かぶりものが出ません。
今日は、仮装パーティーまでに出てくれればよかったのですが・・・。

今までの成績

・シャケのかぶりもの 
・秋の甘栗
・きのこの長袖Tシャツ×1
 ・どんぐりネックレス×2
 ・どんぐりブレスレット×2
 ・いが栗コサージュ×1
 ・秋の完熟柿×2
 ・いちょうヒラヒラ×3
 ・夕焼けの赤とんぼ×3
 ・キノコ×キノコ×2
 ・もみじ×もみじ×2
 ・オータムチェック×3
 ・どんぐり×どんぐり×4
 ・アップルペイント×1 
・どんぐりリング×1
・ぶどうのイヤリング×1
 ・トレッキングソックス×1

さすがに目玉アイテムというところでしょうか。
早くでてほしいなぁ~。

アバター
2009/11/01 22:26
>えっちゃんさん
是非とも手に入れたいです。
早くシャケさんにかぶりつかれたいッ!!
アバター
2009/11/01 20:33
私も鮭帽子出ません~~。ヨワインジャーとしてはぜひ手に入れたいアイテムですよね。
青ガチャ貧乏で釣りもお部屋改装も鮭帽子が出るまでお預けです。
アバター
2009/11/01 16:51
>naoさん
今日もシャケと甘栗に振られました・・・。
出会える日はいつかしら・・・。
お互いに、頑張りましょうね。

>ヒカル★さん
やっぱり目玉アイテムだけあって、頭の上に乗っかってくれないんですね。
頑張りましょう!!

アバター
2009/11/01 10:03
わたしもシャケが出ません・・・
頑張りますv
アバター
2009/11/01 07:31
私もシャケ頭と甘栗で苦戦中。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばりましょうね~♪
アバター
2009/10/31 23:57
>花苺さん
出ないですよね~。 目玉アイテム・・・。

アバター
2009/10/31 23:56
私も目玉欲しいよw
アバター
2009/10/31 23:45
>猫好きさん
残念ながら、すでに見れなくなってました・・・。
せっかくの情報でしたのに。

>i_beeさん
それは、私も大得意です。
アバター
2009/10/31 22:20
ドリーム券出すのなら得意ですが
アバター
2009/10/31 21:07
突然ですが
お待たせいたしました! メルマガ購読キャンペーン、
スペシャルコンテンツ掲載の特設サイトを発表いたします。

     「スカーレット・ウィザード」シリーズ、     
     幻の単行本未収録作品は、こちらから!!     

     茅田砂胡「イレヴンスの春」
     http://www.c-novels.com/campaign/special/index.html
     ID: c-novels
     パスワード: spring11

ここでしか読めない短篇を、鈴木理華先生の描き下ろしイラストと
ともにご堪能ください。

※当キャンペーンサイトの閲覧は10月末日までで終了予定です。

知ってましたか?(知ってると思うけど一応)

今日までなんで今から読んできます!

ここから行けるかどうかわかんないので
行けなかったらごめんなさい><

アバター
2009/10/31 19:12
>Take。さん
笑ったなぁ~~。
呪い返してやる~(> <)

>うさたさん
出る時は簡単に出ちゃうんですがね・・・。
出ない時は夢券ばかり・・・。
それでも回す、ガチャの罠・・・。

アバター
2009/10/31 19:04
私は、目玉がまだ1つも出ません。
調子悪いですね。
アバター
2009/10/31 18:56
(* ̄m ̄)プッ

ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.