Nicotto Town


ままのまいにち


ついにきたw

私はニコタやらん!と言ってたお嬢が
あまりにもσ(゜∀゜が楽しそうにやっているから(ではないだろうがw
こそ~り先日始めたようだ。

と思ったら早速ネタにしてるしヽ(`Д´)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7457610

アバター
2009/11/02 08:14
***まべちゃま***
すでにお互いに書くぞ書くぞの言いあいが勃発してますw
アバター
2009/11/01 23:09
ふふふ
楽しみだわぁ~ん(ままネタw)
アバター
2009/11/01 01:17
***yonaさま***
ままがいればネタに事欠かないと
言っていましたが、
まずい、これはまずいです(;´_ゝ`)


***Geneちゃま***
(つД`)いっそ食べていきますっていったほうが潔かったかしら(爆)
アバター
2009/11/01 00:43
さすが、ままさん(笑) ←見に行ったらしい
アバター
2009/10/31 22:25
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だ、だ、だ、ダメだぁ。。ツボに入って
しまいました!( ´・ω・)o_∠・:*
アバター
2009/10/31 21:38
***局長***
お嬢ネタ解禁だな、これは。。。(-_-)


***もっこさま***
言った瞬間、しまった!って思ったんだが(ーー;)


***びょんさちゃん***
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ですよね~(と、ほっとするw
アバター
2009/10/31 21:27
娘ちゃんのブログ拝見させていただきました。
笑いたいところだけど、私も言いそうで笑えませ~ん^^;
アバター
2009/10/31 20:17
なるほどねw
アバター
2009/10/31 19:13
ついつい見に言っちゃいました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.