Nicotto Town



秋晴れ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
20
ピザ
20
刺身
20
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/10/31 18:57

今日は紅葉見に吉和ってとこに行ってきました。
スリランカ料理の店に入って、スープカレー食いました、
最初は甘かったけど後でピリッと辛かったよ、
喉が渇いてしょうがなかったです、

アバター
2009/11/01 00:38
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、よく似てたな、カレーだけじゃけど、ナンみたいなのも似てたけど、わしはナンのほうが好きじゃけどな。
アバター
2009/11/01 00:05
インド料理はよく食べるけど、スリランカは食べた事が無いなぁ。
同じようなもの?。
アバター
2009/10/31 19:42
ちょっと香辛料が効いてて、激辛じゃないけど、結構辛かったよ。
ナンみたいなパンがめちゃくちゃ美味しかった。
アバター
2009/10/31 19:38
スリランカ料理って・・・どんなの?
怖いけど食べてみたい・・・
今日は仕事が休みだったけど、頭が痛くて・・・
掃除洗濯の一日でしたorz...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.