Nicotto Town



交換会しませんヵ☆彡


やっほw^-^ちょこデス(*^^)v

ちょいと私カラの提案なんですケド。。。
みなさんで、交換会しませんヵ??
いろんな人と集まって、交換するという会デス

何人ても来てもおk系ですッ!!!

日にちゎ11月14日デス><
ッあ!!!私、ちょこがいなくても交換会しててもかまいませんよッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来たい人ゎぜひ②きてくだしゃいww
よろすくデス^-^♪

アバター
2009/12/31 19:17
今年最後の巡回(o´ω`o)
貴方と出逢ってからこの日まで御迷惑ばかりお掛けして申し訳御座いませんでした(゚ω゚;A)
来年も、御迷惑お掛けしちゃうと思いますがッ、
どうぞ、宜しくお願い致します。

よいお年を(。≖ิ‿≖ิ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.