Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日はお誕生日でした♪




お誕生日でしたっ!!

って自分で言うのも何だけど…


無時、14歳になれましたっ(´ノω・`*)

よかったよかったぁ

今日のご飯は、沙和のだーいすきな

手巻きずしでした~

そして、ショートケーキ


  沙和(仮)ちゃん 14歳
  お誕生日おめでとう
                 」

って書いてありましたー(´w`*)

愛犬ちゃんをだっこしながら14本のろうそくを吹き消しました~!(^^)!

お祝いしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました。o゜(p´□`q)゜o。 ウワーン

うれしいよっ♥(←   

今年もみんな仲良く幸せに過ごせますよーに(u ‿ u✿)

アバター
2009/11/01 11:18

✿ あちゅりんさん

   ありがとうございます♪
   幸せな毎日を過ごせるようにがんばりますっヽ(*’-^*)。
アバター
2009/11/01 11:17

✿ みすず

  ありがとーっ。o゜(p´□`q)゜o。

  いやっ、全然そんなに誤らないで~!
  これからも仲良くしようね★
アバター
2009/11/01 11:16

✿ つぅ

   ありがとーっ!!
   遅くなっても、嬉しいキモチは変わらないよ♡
アバター
2009/11/01 11:16

✿ りんりん

   ありがとう♥!!
   14歳も楽しみます\^^/★
アバター
2009/11/01 11:15

✿ じゅりたん

  知らなくて当然ぐらいだから、大丈夫w
  祝ってもらえるだけでうれしいよ★
アバター
2009/11/01 11:14

✿ みぃちゃん

   ありがとう♪
   ショートケーキだよ∩>ω<∩
アバター
2009/11/01 11:11
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます!!

幸せな日々をお過ごしくださいね(^o^)丿
アバター
2009/11/01 09:34


わああああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

その日に祝えなかった...orz

本当にごめんねっ(゜-Å)


お誕生日おめでとう~(*´∀`*)

これからも仲良くしてね✿

よろしくお願いします*∩ω∩♡

アバター
2009/11/01 09:23
お誕生日おめでとぅ↑↑

遅くなってごめんね><っ
アバター
2009/11/01 01:05
おめでとお★(遅いけど・・・)
14歳も楽しんでねw
アバター
2009/10/31 23:48
知らなかった・・・
遅ればせながら・・・おめでとうっ!!
遅くなってゴメンナサイ・・・
アバター
2009/10/31 23:34
おめでとうww

ショートケーキか、、 おいしそう♪
アバター
2009/10/31 22:34

✿ つーちゃん 

  全然だよっ!!
  うれしい限りです…♥
  
アバター
2009/10/31 22:33
ギャー!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんなに遅くなってごめんね(ノД`)
アバター
2009/10/31 22:31

✿ 柚ちゃん

   ありがとうっ! 14歳だ~
 
   これからもよろしく★
   うふw♥ 柚ちゃんともずーっと仲良くいられますように。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
アバター
2009/10/31 22:30

おめでとう♥
14歳だね~(。→∀←。)

これからもよろしくね♪
これからも沙和ちゃんと仲良くいられますように+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
アバター
2009/10/31 22:09

✿ 潤ちゃん

   わー、同じ月だ!!
   もう、同い年だ∀
   
   幸せにすごしましょー\^^/★
アバター
2009/10/31 22:08
おめでとお^^+
うちも18日に14歳になったよォ♥
(年上ダァい!←黙)

幸せに過ごそうぜb(←なんだこいつ)
アバター
2009/10/31 22:02

✿ りほちゃん

   やっとおいついたっ!!ww
   これからもよろしくね~❤
   
   そうw 仮名だからっww
   14本もあってビックリしちゃった!!
   ろうそくギューギューで消すのに時間かかったww
アバター
2009/10/31 21:56
おめでとぉ♥
同い年だぁ(つω`♡)
これからもよろしくね~♡


沙和(仮)ちゃんっておもしろいーwww
14本ろうそくあったんだ★
すごいね!←

アバター
2009/10/31 21:46

✿ 優奈

   ありがとおおおおおおおおおおおっ♥♥♥
   
   うはw 優奈と同い年かっ!
   うれしいじゃないかw 

   2月ねっ♪ 沙和の脳内にいれとく(´w`*)
   祝います祝います☆ミ

   優奈、大好きはこっちのセリフ♥
アバター
2009/10/31 21:41
うほおおおおおおおおおん♡
おっめでとおおおおおおおおお♥♥♥

14歳か…同い年ですねっ∀ww
あたしゎ2月だ♡祝ってね♪←黙ww

大好きよーん☆!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.