Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


この秋読みたい本


はっきり言って最近本を読む機会がぐっと減っています。
な~んでか~♪
それはね…
メガネナシでは読めなくなってきたからです。
メガネをかけるワンクッションが面倒なためぐっと読書量が減りました(><)

そして読みたい本の続編がなかなか出ないって事も原因のひとつ。

「三千世界の鴉を殺し」
「破妖の剣」
続きをプリーズ^^

アバター
2009/11/01 15:34
MAINEさん イーニドさん
コメントありがとうです。
最近本を読まなくなったのに加えて全然チェックしてなくて^^
情報ありがとうです。
そっか^^三千世界15巻10日発売なのですね^^
本当~楽しみだわ^^
そして「破妖の剣」も新刊出てました^^;
ちゃんとメガネかけて読もうっと(*^_^*)
三千世界大好きなみなさま~楽しみですね
アバター
2009/10/31 22:58
「三千世界の鴉を殺し」の15巻は、11月10日頃発売予定ですね。楽しみ^^
アバター
2009/10/31 22:44
つづきをプリーズ^^
ええ、ホントにね!
(漫画だけどFSSも入れたいわ)
プリーズっていえるうちが華よねw
GSはもぅ続きがよめないわけなのだし……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.