Nicotto Town


のらりくらり


神社は出来ないかな~ (^。^;)

人ごみが苦手なのと出掛けるのが億劫なので
リアルで初詣に行こうとは思わないんだけど
タウンに神社があれば代わりに行けるのにと思いました。(^。^;)

おみくじを引いてプチ運勢がわかるとか
絵馬を奉納する場所があって願い事を書き込めるとか
いろいろと出来そうな気がするんだけどなぁ~。

今の時点で何もそれらしき告知はないから無理でしょうね。┐('~`;)┌

アバター
2009/06/04 10:52
こういうのは出来ればやって欲しいですよね。 (⌒∇⌒)
花火も良いですね~。

ただ、タウンが重くなって性能が低いPCの人が楽しめないのでは
意味がないのでそういうところも考えて欲しいですね。
アバター
2009/06/04 09:34
こういうアイディアは実現してほしいですよね~~!!
来年のお正月イベントで是非、実現してほしいです~~
でも元旦のになった瞬間、人多すぎて激重になるんでしょうかねw
花火もあがってほしいなあ~。
これは、ホントにあればいいなあと思いますね♪
アバター
2008/12/31 00:18
賛同してくれてありがとうございます。
もっと早く気がついて要望を出しておけば良かったかな?と思ってます。(^。^;)
アバター
2008/12/30 23:57
あ〜それいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.