Nicotto Town



シルク・ドゥ・ソレイユなど

観てまいりました!

なにせTVなどほとんど見ないため
事前の情報なしで、行ってきたのですが

・・・いいわ!


その昔
汐留がまだ原っぱだった頃
“リングリング・サーカス”に行ったことがありますが
あれは純然たる、昔ながらのサーカスで
もちろん、それはそれで素晴らしかったのですが...


こちらは
ストーリ(?)仕立てで
サーカスとしての技も見ごたえ充分だけれど
加えて、バックに流れる演奏もよかった!

だって生演奏だよ
しかも、エスニックな哀愁漂うヴァイオンリンは
それだけでも聴く価値あり!です。




これ
はまるワ。。。

アバター
2009/11/01 22:52
>やなぎさん
そうそう
リピーターになりますよね!
アバター
2009/11/01 22:11
あれはいいですよね~。
またいきたいなぁ・・・。
うらやましい><
アバター
2009/11/01 21:20
>鈴虫さん
まぁ、あせらずとも
期間限定ではなく、恒久施設のようですから
そのうちに・・・ね。
アバター
2009/11/01 00:21
うわぁ~~~、ステキ☆
サーカスではなく、「ショー」「エンターテイメント」って感じだよね!

一度行ってみたいと思いつつ、
・・・・・やっぱり、お高いのよねぇ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.