Nicotto Town



風が気持ちいい、ウォーキング


私鉄リレーウォークに参加しました。
風が気持ちいい、お天気に恵まれたウォーキング日和でした。
京王よみうりランド駅から、宮崎台駅までの13キロを歩きました。

多摩川(稲田堤)に沿って、京王相模原線のガードの下を
通りました。
水のきれいな二ヶ領用水をみながら、東生田緑地の
山道を楽しみました。

稲生跨線橋に沿って歩き、東高根森林公園で、
お昼をたべました。どんぐりが、沢山落ちていましたよ。

電車とバスの博物館のある宮崎台駅に到着。

上り坂の多いコースでしたが、高台から見る景色は
素晴らしかったです。
梨畑やぶどう畑、赤い実の柿の木を眺めながらの
ウォーキングは楽しかったですよ。

アバター
2009/11/03 13:59
高台から見る、多摩川や東京方面の町並み、自分は好きです。

ステキなウォーキングになりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.