Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送終了-26:30オルゴールからHipHop


放送はじめます。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

22:40-
すみれのたより/アンティークオルゴールの調べ。
小さなオルゴール館より。

23:21-
イギリスの人気DJのGilles Petersonのだしてるオムニバス

Brownswood Bubblers 01-04より。セレクトしてみた22曲。

 

24:52-

秋の選曲60分。MCいれますねー!

26:00-

Sa-Ra Creative PartnersThe Hollywood Recordings

 

Sa-Ra/Nuclear Evolution: The Age Of Love (Bonus Disk)

 

 

Sa-Ra/Nuclear Evolution: The Age Of Love 

 

 

すみれのたより/アンティークオルゴールの調べ。
小さなオルゴール館より。

エンド。

 

 おそくまできいてくださっておおきにでした

 

 

 

 



アバター
2009/11/01 03:22
さとぴっぴさん>おやすみー。いいゆめをー。ありがとうねー
アバター
2009/11/01 03:19
素敵な曲が流れているので切りたくないんですが
明日も仕事なので、そろそろ切らなきゃです><
また、来週も楽しみにしてま~す♪
おやすみなさい^^

今流れてる曲が終わったらきろ~っとwww
アバター
2009/11/01 02:42
もりたんさん>こばわー。いつもありがとう!Hip Hopかけてますー、今気に入ってるグループです。
アバター
2009/11/01 02:16
(*´∇`)ノ こんばんは~

いまアクセスしました♪

マターリ聴かせていただきマス(*´∀`*)
アバター
2009/11/01 00:15
チョーコさん>コバワー。熊の着ぐるみ、性能があがってうれしいねー、はろういんだねー、はい、音のきゃんでぃ。笑
アバター
2009/11/01 00:13
こはるღさん>こばわー、ゆっくりしてってくださいね、りれー、よろしくです。いらすともかかなきゃ、がんばるぞー
アバター
2009/11/01 00:11
こんばんは
音頂きました ありがとうございます
しばらくご無沙汰していたら
方法わすれてました><
アバター
2009/10/31 23:52
久しぶりに音もらいまーす。
アバター
2009/10/31 23:32
さとぴっぴさん>こばわー、ゆっくりはじめましたー。ハロウインだねー
アバター
2009/10/31 23:30
こんばんわ^^
秋の夜長を、ムーンさんの放送で楽しませてもらいます♪
アバター
2009/10/31 23:27
dokoyaさん>オルゴールおわっちゃったねー。こんばんわー。ごめんねー
アバター
2009/10/31 23:25
こんばんは、お知らせありがとうございます。
私、オルゴール大好きなんですよね^^
もうでも終わっちゃったかな…
アバター
2009/10/31 23:11
mocha1号さん>こばわー。なごんでねてしまって、いまからはじめます。
アバター
2009/10/31 23:10
雛岸蓮(*´ω`さん>こばわー、たのしんでね。
アバター
2009/10/31 23:09
いま、音もらいました^^
オルゴールですかぁ~♪
こういうのも素敵ですねぇ。。。
アバター
2009/10/31 22:51
おお...(ノ・л・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.