Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第五日目後半

さて 友達2人と上野へ向かう

車でアメ横のあたりまで送ってもらい ジャイアントパンダを探すが

見つからないので ○○城が交番まで聞きに行く

百合ちゃんと沙羅はスタバで待つことに

しかし 「お席先におつきになってくださーい」って言われても

座る場所無いじゃん!! で断念して外で待つ

やっとジャイアントパンダの場所が解り移動 3階だった・・・・

そこにはなんと ジャイアントもジャイアントなパンダが

ガラスケースに収まって飾ってあった^^ そこで記念撮影 おのぼりさんかい!^^;

そうこうしているうちに ○す ○ne 最後に○ねこが到着

突然 こんにちはと声をかけられ 「え? 誰?」と飛びのき

周りの人に聞くが 誰も知らない・・・・

それもそのはず 沙羅のお友達○ンちゃんだ^^; ごめんなさい^^;

みんなで公園を抜け 不忍池を抜け まだかよと文句をいいながら・・・・ ppp

途中で お茶屋さん発見! みんなで おだんごとお茶を頂く^^

その後も歩く歩く・・・・ お! 軍杯発見!!

「おじさん アメリカから来たんだからまけてね!」と 7個GET^^

やっと 目的地の蕎麦屋に到着 落ちついで飲みながら(沙羅と○ne以外)

美味しいお蕎麦に舌鼓^^ 話にも花が咲く^^

さぁ 二次会はカラオケだぁ^^ 歌って飲んで会話して 楽しかったね^^

そうしているうちに 騒がしいこ○ね到着 これがまた良く歌う^^;

楽しい夜は更けて行って お別れの時間

また会おうねと約束を交わし それぞれ帰途に着く

沙羅と 友達3人は部屋で飲みなおそうとタクシーに乗る

朝4時まで 色々な話に花を咲かせ 

こうして第五日目の夜は更けていくのでありました^^

あぁ 本当に楽しかったね みんな ありがとう^^

また 必ず会おうね^^

アバター
2009/11/02 20:55
カラオケってあ~~た!
まさか「あんこ椿」でも歌ったとちゃうやろなぁw
アバター
2009/11/01 08:18
うんうん♪ また歌って語り明かしましょう!
↑ コメ短すぎ^^? ^m^
アバター
2009/11/01 00:55
お友達いっぱいいるのね。
沙羅たんの、人柄、人徳だね。
楽しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.