Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ばらの冠


ずっと欲しかったばらの冠。
何度もフリマでトライしてたんだけど、
なかなかダメで。
もう無理かも、と半分あきらめてたんだけど……。

今日やっと、フリマ成立しましたー!
やったー!

季節的にどーよって思わないでもないけど。
背景とかほかのアクセサリーとも合ってないかも、とも思うけど。

いーの。
だって、ばらの冠、着けたいんだもん!

かわいいなぁ♪

アバター
2009/11/03 00:32
>マサキさん

かわいい? うふ、ありがと♪

何度も何度もトライしましたー。
これ、人気高いらしくて、めっちゃむずかしかったです。
アバター
2009/11/02 09:56
フリマ成立おめでとう!!
ゆいみさん、かわいいよ~♪^^
やはり何度もトライしてみるものですね!!
アバター
2009/11/02 00:07
>めるさん

ねぇ、かわいいよねー♪
ずっと欲しくて狙ってたの。
手に入れられて、ホントにうれしい♪
アバター
2009/11/02 00:06
>momokoさん

冠とおそろいのバッグなんてあるんですかー?
いままで気づかなかったー。
探してみます。あぁ、まだ見てもいないけど、ほしくてたまんないー。

過去ガチャ、かわいいものがいっぱいあった気がしますー。
アバター
2009/11/01 19:43
ほんと、かわいいw
いいですねーー
バラの冠w
アバター
2009/11/01 08:59
前のガチャのほうがかわいいものがあったよね。
冠とおそろのバッグもいいよね。
アバター
2009/11/01 03:33
>sharaさん

そうそうそう。「ばらの冠」はフリマで狙っても、なかなか成立しないよねー。
何度も何度もしつこく応募したよー、私も。

今回成立したのは、出品してたのが殿方だったからかも。
「ばらの冠」で検索して、出せそうなものを探したら……なんとかなりそうだったので
応募してみたのでした。
まあ、ある意味、タイミング…?

かわいいよねぇ、これ♪
sharaさんもがんばれー!
アバター
2009/11/01 00:35
やったじゃん!
おめでとう~~!季節なんか、いーのよ、可愛い方が大事!
そして、もっと大事なのは、気に入ってるって事よ~~~!

実は、私も、それ(ばらの冠)欲しかったりするのよねwwww
かわいいよね!

フリマは、成立しない事が多いのに、すごいラッキーですね!
私も、頑張るかな~~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.