Nicotto Town



うおおおおお

ついに!やりましたよ!!

おばけウオも魔女もゲット!!!!!!

ぱちぱちぱちぱちぱち←

いやーよかったよかった(●´ω`●)

家の中に飾ってあるので、不法侵入しちゃってくださいねw



・・・実は私よく他人の家に侵入してますw

でも中に入った時、家主さんがいた時のあせり度はハンパないですよ、ほんと

まぁ、何も言わずにマイホームを押すんですがね(笑




話変わりますが、きのこの家具がとってもかわいいと思いますw
あ、集めちゃおうかな・・・

アバター
2009/11/01 16:52
>悠詩さん
飾ってあるんですか?
後で見に行きます~ヾ(´ε`*)ゝ
私もテレビかいました!かわいいです///
そう!窓!私も欲しかったんですが、つける場所が・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

>zhivagoさん
ありがとうございます~
見かけない帽子がついていたので、誰かと思いましたよwふじこてww
アバター
2009/11/01 11:48
おめどとう!!
良かったね^^
私の部屋にも飾ってあるよ♪

きのこ可愛いよね!
とりあえずテレビは絶対買います!!
あの窓も可愛いんですが…
私の部屋和風なので、アレつけるには全体的に模様替えしないといけないんです><
アバター
2009/11/01 11:26
入手おめでとう!
それでは遠慮なく進入失礼。。

なるほどなるほど、、内心はふじこだったわけねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.