Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


収穫祭でしたね☆


くまは考えました。。。



「今日は収穫祭クマ☆よし☆ボクも収穫祭を行うクマー☆」




と☆





その結果クマは田畑を荒らし、、、それはもう怒濤の勢いで☆
次から次へと民家まっしぐらです☆



途中で音大生とぶつかった際にたまたまうまいぐあいにチェロを背中にかけました☆メガネもかけました☆✧□□ー.。。



お外の洗濯物が首に巻きつきました☆



大学の研究所内でマッドサイエンシスト☆の巨大枝豆を有無を言わさず収穫しました☆



柿は普通に山の柿の木の枝を“コキャッ☆”ってなぐあいに収穫です☆




最後にクマは、、鮭を収穫しに川へ行きました☆




しかし!!!




最後にクマは我が子を産まんとする、、あらぶる鮭の逆鱗に触れ、、逆に収穫、、もとい



“τ㏄£__¢∈<(--=≡”  彡EEE≪(((☆<Σ☆ガブリシャス☆”



と☆パクッとイカれました☆






めでたしめでたし☆(-人-)
(画像はそんなクマ君の最後の姿(T㉨T )☆)





余談ですが、、本当のクマは鳴き声とかは、、
「クマーー☆」などと可愛いく鳴かないので、、




「こんばんわクマー( ・㉨・)♡」




とか↑↑は




「こんばんわーガグヮオオオ!!!( Ψ★四★)Ψ」







という風になりますクマーー☆( ・㉨・)♡











******************






今宵、、本日は二部構成☆






******************



そんな人間界ではてんやわんややで!!な
クマも、、ちょっとした自家栽培をしている知り合いのうちで、、収穫したばかり野菜、、きゅうりとかをもらったことがありました。。


ちゃんと畝をつくったり、、堆肥には化学系のものではなく
鶏糞とかをつかってこだわっていたきゅうりでした。。

(手伝ったりしましたw)

その、、きゅうりの美味さたるや抜群でした(☆~☆。)


『うーーーーーーまーーーーーーいーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!☆☆☆(←from Mr.味っ子w)きゅうりこんなうまいのか!!!(☆口☆;;)』



と;;wかるくw良いカルチャーショック(?)をうけました☆
なんか;;味の情報量が;;w普通のきゅうりをはるかに上回るのです@@;;!!w


ほんとにみずみずしくて、、かつ、、くだもののごときあまさがあるのです@@;;



農家の人をそのときとても尊敬しましたし、、、
(知り合いは農家じゃないけど、、、www)


うらやましくもありました☆(-~-。)www





というw



ハロウィンは
別にトリックかトリートじゃないぞ!!www

収穫祭なんだぞ!!www

と言うクマの叫びの(?www)

まじめな収穫祭日記でした。。





P.S.


A bear wrote a diary from heaven.




アバター
2009/11/02 23:59
sinさんちの闇なべにwwwおひとつどうでせうか??(。◡‿◡。)wwww
アバター
2009/11/02 23:54
おもしろかった☆
クマをも飲み込むピラシャケ!
タウンはピラシャケだらけですね~
ネギがあれば鍋ができますね!

アバター
2009/11/01 23:40
そこんところがこの世のデフォルメですクマー( ★㉨★)www

鮭君はwww友達の人の受け売りですwww
アバター
2009/11/01 23:37
いや、クマはこんばんは~を言わないでしょ?ww
とりあえず、サケに食われておめでとう♪
アバター
2009/11/01 23:34
もう鮭くんにやられました☆www


サスペンスな部屋にもwwwヤラレマシタ☆wwww
アバター
2009/11/01 23:32
うふふふふw
かわいいクマーにならないと、マタギにやられまっせ(^_-)-☆
もしくは・・・銃をもった・・・サスペンスな部屋の・・・
(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.