Nicotto Town



宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦大和の実写版が、来年公開される。今年は、アニメでるけど、ヒットするのかな。実写版では、主演に木村拓哉、ほかに黒木メイサ、西田敏行、柳葉敏郎などです。CGをほとんど使うらしいが、どんなストリーになるか楽しみだね。

アバター
2009/11/02 15:20
そうなんですかー! 知りませんでした。
思いっきり世代なので、楽しみ半分、不安半分ですね(^^;)
西田さんが艦長かな?
アバター
2009/11/01 23:36
楽しみですね~。特撮が多そうですね!
アニメとは違ったおもしろさがありそう(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/11/01 22:47
来年ですか、楽しみですね^^
期待しちゃいますね~(^.^)
アバター
2009/11/01 19:40
豪華キャストですね~~。
ほんと、どんな話になるんでしょう!?
アバター
2009/11/01 14:29
うんうんw
しかし。。。どうなんだろうか????
アバター
2009/11/01 13:57
沢尻エリカさんが主演の予定だったやつですよね~

ちょっと楽しみです^^
主演が豪華~(●^o^●)ワクワク
アバター
2009/11/01 11:38
こんちゃ!
宇宙戦艦ヤマトって聞いたことがあるよ。
木村拓哉が主演ってどんなになるのかね~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/01 10:23
懐かしいのでちょっと気になります。
アバター
2009/11/01 10:21
そおなんですか~
きむたくw
実写版なんてできるんだろうかw
アバター
2009/11/01 09:55
お~アニメも出るんだぁ。
銀河鉄道のエターナルみたいに失敗しないでほしいなぁ・・・・

ギバちゃん、なんの役なんだろう。真田さんとか(笑)
アバター
2009/11/01 08:32
黒木メイサと西田敏行が楽しみかな(^^;
アバター
2009/11/01 07:37
ヤマトの実写版ですね。
あまり期待せずにいます。(笑)
物語は第一作のイスカンダルへの旅でしょうね。

アニメ版は「復活篇」ですね。
そちらのほうが、ちょっと期待してます。(笑)
テレビ放送の予定もあるらしいですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.