Nicotto Town


(´▽`)ボー


うふ(´▽`)


いじわるな(魔女)王妃いただいちゃいましたぁ~♪
      ↑
ずっと勘違いしてたことが発覚!?(ハズカシイ><;)


色っぽくていいねw

頂いた方ありがとうございます^^

アバター
2009/11/02 00:42
>みんとさん
ありがとうございまーす^^
本当そうなんですねぇー!!
そんな風習があるなんてww
子供にとってはいい地域だww

いじわる・・・強敵ですねぇ^^;
またチャージしたらくろくまちゃん挑戦しようかな♪

>ぴーすけくん
うんうん^^
すごいいいのw
こんなのいっこしかないなんて残念><;
他にもあったらいいのになぁw
アバター
2009/11/01 20:12
う~む…今気付いたが、裾の模様がステンドグラス風?(^o^)
アバター
2009/11/01 11:41
お月見どろぼう はぺこりんさんのブログで教えてもらいました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=207072&aid=6575585

見てみてね。

さっき行ったらぺこりんさんのつぶやきも
いじわるな王妃でしたw
アバター
2009/11/01 06:55
そだよーいじわるだよー(`▽´)ウケケケw
だよねぇ~。
着てみて初めてこのスケスケ感がいいなって私もおもったぁ~♪
女心もくすぐられたww
アバター
2009/11/01 06:52
これを着たらいじわるになっちゃうん?(^_^;)

スケスケな部分が男心をくすぐります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.