Nicotto Town



良いことって 続くんだね^^


昨日 気が付かなかったんですが^^ ミーミーコさんから プレゼント頂いてました^^;

かぼちゃのとんがり帽子 有難う^^御座います^^出てなかったから とっても^^嬉しかったで

す^^大事に使わせて頂きます^^


え~~~~と 天使の羽^^フリマで ゲットしました^^皆さん ご心配掛けましてすみません^^

有難う 御座いました^^ とっても幸せな たばこでした^^皆さんの 愛に 包まれて 生きてま

す^^

アバター
2009/11/02 05:22
良かったね~^^
天使の羽 も おめでと~~~♬
アバター
2009/11/02 03:07
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

おめでとぉぉぉぉぉwww
よかったね!!今が幸運な時期なんだよ!!!きっとw

アバター
2009/11/01 21:45
おめでとうございます^^
よかったですね~天使が幸せ運んで来たんですね^m^
アバター
2009/11/01 19:45
いいことって 続くととっても嬉しいですね。
これからも いいこと続きますように・・・
アバター
2009/11/01 15:05
おめでとう続きですね♪
私も嬉しくなっちゃいます^^
アバター
2009/11/01 15:05
かわいい~w
肩のねこちゃんもぉ~たばこ猫もぉ~可愛いですw
ステキですねwww
見るのが楽しみで楽しみでwww
ありがとぅ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪
アバター
2009/11/01 14:32
(°ー°)(。_。)ウンウン

アオガチャは背景ばかりだったけど、クロガチャ毎日一回やりますが

昨日は白雪姫・今日は鏡の精霊があたりました^^

フリマも成立すると嬉しいよね^^
アバター
2009/11/01 14:00
なんだか凄い背中になってるね
テルテルにしっぽが耳に見える~(^^)
天使の羽・・・私持ってたっけなあ?探してみようっと
アバター
2009/11/01 12:55
フリマ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー。
優しい友達とフリマ成立、Wでうれしぃねw
アバター
2009/11/01 11:07
幸せ続きですね♪
ニコットとは優しい方沢山いるんですね(〃゚艸゚):;*。
アバター
2009/11/01 10:47
たばこさ~ん、おめでとう^^

アバター
2009/11/01 09:57
お~~~w
よかったねw

カボチャ帽子はなかなか出にくいよねww 天使の羽~~w
アバター
2009/11/01 09:48
おぉ~ほんと 良い事は続くんですね フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2009/11/01 09:35
天使の羽GETおめでとう~♫
猫天使可愛いですね^^
アバター
2009/11/01 08:25
たばこさん^^私も昨日黒ガチャもう1度チャレンジしたら、
黒くまさん出たんです❤
今回のガチャは、早く出たので嬉しかったです!
天使の羽フリマゲットおめでとうございます♪
私も、天使の羽はまでは、なんとか頑張って手に入れたいです!
他の物は諦めてますけど・・・
ニコタの神様!!!!!運に見放されませんように><
アバター
2009/11/01 07:45
良いことが続いていいですね。
天使の羽、僕もフリマで狙ってます。でもハードル高くて・・・・。
頑張ります。
アバター
2009/11/01 07:39
良いこと続き、何よりです^^
これからもずっと、幸せな毎日が
続きますように❤
アバター
2009/11/01 07:23
言っちゃ悪いけど、なんか、「^^」が多いいね。
うん、㋔㋱デトォ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.