Nicotto Town


コラム好き


とり~~と 忘れ とりっく・・・・・


お菓子をあげなかったコロはいたずらされてしまい・・・・・・・

このような姿になってしまいました・・・・・・

ハロウィンの魔法も解けてしまい・・・・・

いつものコロに戻ってしまいました・・・・・



今日から、サークルでは釣り大会!

コロは夕方から参加予定です!

釣り堀でお会いしましたら、よろしくです!


お洋服返しておくれよ~~!

アバター
2009/11/02 21:52
マメさん
裸のお殿様ということで・・・

仁和さん
犯人に名乗りをあげた方に見覚えありませんか?
アバター
2009/11/01 22:43
あらあら、悪戯されちゃったんですね(^^;)
窓辺にミルクとクッキーを置いておくと返してもらえるかも?
アバター
2009/11/01 22:41
もしかしたら透明な服を着てるのかもねww

 裸の王様か(^0^)

アバター
2009/11/01 21:24
かえでさん
そうでしたか・・・・
コロのサイン入りでプレゼントしましょう!

かりんさん
今日は温かかった!
野球日よりでした!

ぷーちゃんさん
明日は寒くなるみたいなので、気を付けないと・・・・
アバター
2009/11/01 21:15
洋服とられちゃったんですか~( ´艸`)ムププ
風邪に気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/11/01 20:32
今日は暖かかったけど、明日は10度も低くなるそうです。
お洋服取り返さないと風邪ひいちゃいますよ。
アバター
2009/11/01 20:26
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジですか?
犯人はわたしじゃ。。。ナイですよぉ。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ。。。

ちょ~っと、洋服探してきますねぇ~じゃ!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

アバター
2009/11/01 18:41
あんぱんちゃん
今日は野球で疲れてしまったので、釣りは出来ません・・・・・
ごめんちゃい・・・・

固郎丸さん
仕方がないんです・・・・
お菓子あげなかったので・・・・

悠華さん
足元は温かくしないとですね!
アバター
2009/11/01 18:10
せめて、靴下くらいは取り戻さないとッ!!
アバター
2009/11/01 17:58
落書きしてごねんよw
アバター
2009/11/01 16:19
あらら・・・釣り堀でもそのお姿で??

私は本日夜参戦しようと思ってます~♪
アバター
2009/11/01 12:38
ぶはっwwwwwwwwww犯人は俺かwwwwwwwwwwwwwwww


コロチャーとも釣りできたらいいなあ(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/11/01 12:16
唐辛子さん
色白コロちゃーですから・・・・

ようこさん
そうですよね・・・・
インフルも危ないし・・・・・

すもも♥さん
ニコッと警察に捕まるとどうなるんだろう・・・・
キョロキョロ・・・・

長老
心の素直なコロには見えませぬ・・・・

亀吉っつあん
何のプレイ?
アバター
2009/11/01 11:26
そのまま、走っておいで!!
アバター
2009/11/01 10:41
こんにちわ。

アレレ? チャンとお洋服を着ておられますよ。

はだかの王様かと・・・・・・・・・・
アバター
2009/11/01 10:06
おまわりさんに捕まらないように
気をつけてくださいねwwww
アバター
2009/11/01 09:55
(。'(m)') クスクス
洋服を早く返してもらえたらいいですね(^(ェ)^*)
風邪ひくよぉ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
アバター
2009/11/01 09:55
コロさま 色白ネ (*^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.