Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


しろっくまっ♪ しろっくまっ♪ しろっくまぁ~♪





ありがと~(≧▽≦)

新着プレゼントに
なんと!


しろっくまぁ~♪

知っての通り
ここんとこ ずっと 黒ガチャ MAX!
ついでに 北島三郎も MAX!
パペット君は 出たものの
くまに 縁がありませんでした^^;

嬉しくて 着替えてみました^^
くま の意味 無いじゃん!
と 突っ込まないように!^^

あと くろっくまぁ~♪ だけ^^

ありがとね^^ 大事にするよ☆。◕‿◕。)ノ♡☆


ちなみに 青は全然だめぇ~^^;
頑張って まわすどぉ~!



しろっくまぁ~♪





アバター
2010/05/09 08:13
おはようございます
こんな所にすみません;

かなり昔に、
フェイスペイントをおーぶんさんに差し上げた者です。
(おーぶんさんが友達にあげると言っていた物)
それがレアで、お礼をあげると言われたまま
お友だちじゃなくなってしまって・・。
前から気になっていたのですが、
昔だから覚えていませんよね?

ちなみに、サブですが・・・・。
アバター
2009/11/03 10:11
う~ん 見事に真っ白だ^^
アバター
2009/11/03 10:06
おはよう~ございます。
アバター
2009/11/02 23:43
白くまさんの鼓笛隊♪^^  くまさん、良かったですね❤

ご存知かもしれませんが・・ココ鹿児島でわ、「白くま」=「カキ氷」 なんです。
元祖「白くま」の店には、でででーーーん!と店先に、おっきな白くまくんがお座りしてます。
アバター
2009/11/02 20:32
緑マンがステプお届けに参りましたw
くまっくまっくまー(黙
私もくまに会いたいですw
アバター
2009/11/02 19:54
かわいいです❤
とってもお優しいご友人がいらっしゃるんですねヾ(´▽`*)
おーぶんさんが優しいからでしょうね^^
アバター
2009/11/02 07:21
オイラなんか・・未だ魚人になれず・・・・゚(゚*´Д⊂グスン wwwwwwww
アバター
2009/11/01 23:30
(=_=)

俺なんぞ・・・

言わなくてもわかってるよな・・・
アバター
2009/11/01 22:14
良かったね~(≧∇≦*)
喜びの舞でもした??www
しろっくまぁ~♪
ワタシも青ガチャ撃沈してます∑( ̄ロ ̄|||)
まだ目玉が1個も出てないの~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
アバター
2009/11/01 22:01
おー白ずくめでかわいいですねw
ていうか黒ガチャMAX??リッチすぎます・・
アバター
2009/11/01 21:44
良かったですね。おめでとうヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
私も青ガチャ全然ダメです^^:::
アバター
2009/11/01 21:33
いい友人がいると心強いですね。
ダブリ品の交換とかもしやすいでしょうし。
アバター
2009/11/01 21:31
♦♫⁺♦・*:..。おめでとう・*:..。♦♫⁺♦

良かったね~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
幸運の神様が舞い降りたんだね^^
おーぶんは優しい人だから^^

くろっくまぁ~君も
おーぶんのこと待ってるよ♪(*^∇^*)
アバター
2009/11/01 21:15
おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

白いアイテムに嫌われている者としては羨ましいです。
アバター
2009/11/01 19:48
白くまちゃん貰えて良かったね~^^
目玉なのにくれるなんてとってもいい人だね~♪

コート着てるクマさん可愛い^^
アバター
2009/11/01 19:42
いいお友達がいて よかったですね。
おーぶんさんの お人柄ですね(〃▽〃)
アバター
2009/11/01 19:27
よかったねぇ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー。
アバター
2009/11/01 18:13
みんなが苦労してる目玉をくれるお友達って
そうそういないと思いますよ♪
いいお友達ですねえ^^
アバター
2009/11/01 18:06
おめでと~!!とってもかわいいよぉ^^
くれるなんてふとっぱら~**
アバター
2009/11/01 16:50
しろくまいただけてよかったですね。
相変わらず可愛いコーデ^^
アバター
2009/11/01 16:33
くれる人がそばにいてうらやまし-です♡
アバター
2009/11/01 16:30
*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
おめでとぉぉぉ~~~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
よかったねぇ~~~^^
連日MAX仲間がクマちゃん(σ゚д゚)σゲッツできたなんて・・・
嬉しいわぁぁ~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ホント良かったねぇ~~~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/11/01 16:10
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

私も友人から貰いました^^;
だって出ないだもんε-(‐ω‐;)

嬉しさの表現。ばっちりんこですね∑d(`・д・´。)ок
アバター
2009/11/01 15:56
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

おめでとうございます!
ここに至るまで 幾ら散財されたのか ( ̄m ̄* )ムフッ気になるところww
ぷよは 青&黒コンプしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/11/01 14:28
おめでとう。
いい友達ですね、その友達は凄く太っ腹ですね^^
優しいー!
アバター
2009/11/01 13:17
きゃ~ヽ(✿⌒∇^)/✿ <おめでとう。+゚☆
アバター
2009/11/01 13:16
おめでとうございます(*≧▽≦)σ
優しい人だぁ~^^
アバター
2009/11/01 13:13
いいなー

最高の友達だねっ>w<
アバター
2009/11/01 13:05
おめでと~\(^o^)/よかったね!優しい人だね~♡
アバター
2009/11/01 12:32
おめでとうございます^^)~☆
優しい方ですね^^)」~☆
アバター
2009/11/01 11:51
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

太っ腹な人がいるんだねぇ@@
アバター
2009/11/01 10:00
くそ!
もらいやがったか!!!
アバター
2009/11/01 09:38
青ガチャ。。コンプしたけど。。
目玉意外だったら ダブリありま~^す。^^
柿もないじょ~~(笑)
アバター
2009/11/01 09:36
ええええ~~~~(@_@;)
貰ったのぉ~~
おめでと^^
ひとみも 欲しい~~~(T_T)
くまさんで、コンプするのに。。出な~~い。(>_<)
アバター
2009/11/01 09:27
よかったねー^^

うちの青ガチャも目玉はいってないよーwww
取り替えてよー(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.