Nicotto Town


やゆよの戯言


容疑者Xの献身

今更ですがレンタルして見てみました。

よく出来てると思います。

なるほど感はありましたが

福山さんの良さは

今一つ生かし切れてなかったような気がします。

映画館で見なくてもレンタルで十分です。

地上波で放送を待ってもいいかも^^;

アバター
2009/11/01 11:57
らなさん
福山さんいいですよね^^
この役は、はまり役だと思います。
アバター
2009/11/01 11:54
地上波放送を待ってます(笑)
本も読みたいと思ってるのですが
図書館では大人気で予約数が凄かったので
予約してません。。
福山さん、いいですよね♪
アバター
2009/11/01 11:52
ドンちゃん
そそう、気を付けないとね^^;
お金持ってないから、大丈夫みたいだけど…
アバター
2009/11/01 10:08
(>_<) 話がわからん それ映画?ドラマ?
てっきり34歳のアノ女性の話かと^^;
気をつけてくださいよ~ やゆよさん! って気をつけるのは私か!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.