Nicotto Town



今読みたい本

専門時代に読んでたハリーポッターを再度1巻から読み直したいかな~


最終巻はまだ読んでないのだけど、


ロンとハー子以外のクラスメイトとか、周りの大人達を殆ど忘れたw


映画見ると、君・・・誰だい?ってのが良くあるww


そういえば、同じ児童文学関連で「エラゴン」と「ライラの冒険」の


映画ってどうなったんだろう?


次回作結構楽しみにしてたんだけどな・・・(´・Д・`)



アバター
2009/11/01 23:35
>ナコ姐さん
無期限延期なのですか・・・(´・ω・`)
ニコール・キッドマンが大好きなのですw 早く再開しないかな〜

エラゴンの原作は泣きました。゚゚(/д<*)゚。ブロムーーーーー!!
映画のサフィラは可愛いですよw

>ゆーゆーさん
最近の児童文学は大人が読んでも面白いものばかりですよねw
そうそう一気に読むにもポッター君は分厚いですからね〜(。-(ェ)-。 )
アバター
2009/11/01 21:15
はりーぽったーはどんどん児童文学からかけ離れていく気がして…オワタw\(^O^)/
ハマれば一気に読むんですがねぇ;
もうサッパリ分からなくなってしもた(゚ε゚)
アバター
2009/11/01 20:26
ライラの冒険の続編は無期限延期だそうで…。エラゴンまだ観てなかったなぁ(・Ω・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.