Nicotto Town



静かに密かにww。まわす


青ガチャ8弾は、
秋のよそおい、物静かに、いろんなことを、思い描きながらw。

水面下で、かに、まわしてましたw。
でも、まだ、コンプにいたっていませんが、あとすこしまで、近づきましたことを、
たまにしか、書かないブログの更新へww。

【1】 シャケのかぶりもの(目玉)
【】 秋の甘栗(目玉)
【1】 きのこの長袖シャツ(目玉)


【6】 どんぐりネックレス
【1】 どんぐりブレスレット
【1】 いが栗コサージュ   プレゼントで頂きました❤
【1】 秋の完熟柿
【4】 いちょうヒラヒラ
【1】 夕焼けの赤とんぼ
【3】 キノコXキノコ
【1】 もみじXもみじ
【2】 オータムチェック
【4】 どんぐりXどんぐり
【1】 アップルペイント
【2】 どんぐリング
【2】 ぶどうのイヤリング
【3】 トレッキングソックス
【27】 ドリーム券

のこり、2個 1個^^

黒ガチャの誘惑がせまってきましたw。

ちなみに、白ガチャ3弾も、とっても密かにまわしてたけど、
目玉が3個と、あと、ノーマルも2個、でてませんね。
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ。
・音楽好きのチワワのむいぐるみ。
・懐かしいバイオリン(白)。
鼓笛隊の帽子。       プレゼントで頂きました❤
鼓笛隊のチェロケース   プレゼントで頂きました❤


黒ガチャもあるし、白がチャのコンプは難しくなってしまったなw。

                                 11・15

アバター
2009/11/15 09:51
ィョゥ(=・ω・)ノ (。・ω・)ノ゙KNN~☆
支援ありがとうございます♪
助かります★
アバター
2009/11/15 09:47
◇ しほちゃん^^

ありがとう、
あとは、自力で、なんとかww。


◇ 不二子さん^^

こちらこそ、ありがと。

アバター
2009/11/12 15:44
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
支援アリガと!お返しにきました^^w
アバター
2009/11/06 01:20
あーちゃん、お疲れ様!
お仕事大変そうですが頑張ってね♪

そんなあーちゃんに…しほから…
鼓笛隊の帽子もあったので…
元気に頑張ってね♪
アバター
2009/11/01 23:01
甘栗はダブりないですけど…
チェロケースならありますのでプレします!

花火から久々…ヴァンパイア姿で…
やぐら出没しませんか?
あ…でも4日までか…忙しいかな?
アバター
2009/11/01 19:59
◇ melodyさん^^

 届きました、ありがとう^^
そうですね、フリマも使いましょうか、でも、フリマは苦手で、ほとんどやってないじょうたいだw。
また、要望があったら、いってみてくださいな。


◇ 李桜さん^^

 ありがたいです、よろしくお願いします、
いつも、ほんとありがたいです^^
かぶり物は、あとで化けるかもねw。
また、なにかあったら、いってくださいな。


◇ ラブリーtomしゃん^^

 がんばれ、出ることを願ってますね、
いつもお気使いありがたいです、
ラブリーtomしゃんも体調には気をつけましょう。
アバター
2009/11/01 13:43
私は、青ガチャ目玉未だ無しです><
ついてないのです~。。ガック―――(っω`- )―――リ

あっずしゃ~ん、体調崩さず頑張ってね✿
アバター
2009/11/01 13:29
鼓笛隊のチェロケース、ありますよ~。
如何ですかww?

私も青ガチャは、目玉が全然ダメです^^;
もう諦めちゃおうかな、と考え中w
どうせ鮭の被り物、ゲットしても使わないとは思うんですけどね。
コンプしたいと言う衝動にwww
その考えがダメなんでしょうけど(´-∀-`;)
アバター
2009/11/01 11:45
送りましたよ♪

白・黒は無理せずフリマ利用されてはいかがですか?
私はあんまり使わないのをいくつか手放しました~
アバター
2009/11/01 11:40
◇ airiさん^^

 栗ぬけですw。そう言われればそうですね^^w。
白ガチャは、やっぱりレアでませんね、どうしたものかw。
でも、もう少しまわすかな。黒ガチャは、チャージしてから、一気にまわしてみます^^

アバター
2009/11/01 11:32
◇ yuriちゃん^^

 難しいが、がんばりましょう、怒涛のごとく、まわします、そして、
〇千円が、振り向きもしないで遥か彼方へw。


◇ ましゃりんさん^^

 栗栗に、きらわれてますねw。
でも、あと少しだ、おたがい、がんばりましょう。

◇ melodyさん^^

 栗のイガイガがいたそうな、コサージュね、
そうです、でてないのです、おことばに甘えさしてもらってw。
アバター
2009/11/01 11:30
密かにwwww
おおお、青ガチャは栗抜けですね^^
あっずさんも白はレアやはり出ない感じなんですね・・・
ダブってたらプレできるのですが、何せあんなブログな感じなもので^^;てへ
今回の黒ガチャはモノトーン系ということで、結構シックでいい感じの装いです。
あんまりはずれ感なく楽しめるかもです☆
レアゲット祈願(出ろ出ろ~)
アバター
2009/11/01 11:20
コサージュだったら送れますよ。
いかが?
アバター
2009/11/01 11:07
青ガチャあと2個ですね♪ 甘栗といが栗(笑)
もうすぐコンプですね^^頑張ってくださいね♪

私は、まだまだです^^
アバター
2009/11/01 10:57
青ガチャ、白ガチャ、黒ガチャ・・・。
コンプは厳しいですね・・・。

でも、あっずさんはとってもオシャレです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.