Nicotto Town


つぶやきrnao


またまたプチ同窓会


昨夜、、またまたプチ同窓会がありまして。。。


NY在住の方が一時帰国で、明日はまたNYへ帰るというので、急遽集まりました。

前回逢えなかった方も来て、近くに住んでたりしてびっくりです。。

和菓子屋さんの跡継ぎで頑張っている方もいて、お土産にかわいい和菓子を頂きました。

おいしい〜〜(^^9)

さつま大福。。薄紫の皮に包まれた黄味色の餡が、上品な甘さ。。

月うさぎ//白い薄皮に包まれたおまんじゅうにコテで耳が焼き付けてあり、赤いお目目がぽちっとついてる。

栗ドラ。。ワッフルみたいな感じで、たっぷりのつぶ餡に栗がど〜んとのってる。


ね、、どれも美味しそ〜でしょ。。

みんなそれぞれいろんな人生送ってますわ。。。

未婚あり、、バツ2あり、、離婚したてほやほや、、

まぁ〜〜ほんと。。。御馳走の山はだいぶ残ってしまってもったいなかったですが、

みんなよく飲むな〜〜

途中で眠くなってきちゃいました。。満腹で。。。

あは。。。

アバター
2009/11/01 21:55
同窓会・・行ったことがないなあ・・・呼ばれてないだけかもしれないけど・・
アバター
2009/11/01 13:56
こういう話を聞いてると
この歳でもう同窓会が楽しみになるよ^^
アバター
2009/11/01 11:58
たくさん、生きてるから、
たくさん、おしゃべり、たくさん、食べて、たくさん、飲んで
たくさん、笑いましょうね。
あと、
たくさん、寝ることも、忘れずに。
アバター
2009/11/01 11:19
お友だちが集まるって良いでうね!私は遠いな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.