Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ衛門の声をついに聞いた(見た?)!

ニコ衛門と遭遇!
やった~!
ニコ衛門のライバル、ネコ衛門ちゃんや、るでぃさんと、
自然広場でニコ待ちしていたら、
ついに、ニコちゃんの声が!

ラボに閉じ込められて出られない、って言ってた!

メガネのガリベンくんが守ってる扉の奥だね。

最後の一言は、また来年ね~、とかだっけ?

ともあれ、ニコに出会えたし、これで年越せるってもんだ(^o^)

アバター
2009/01/01 17:48
鉄腕くん
楽しかったですね~

そうか、エアバックかぁ。残念!
まあ、セラ・エンジンは、シンプルでポピュラーだから、ダイジョウブだと思います(^^)v

ソレと、「内緒」ってwww、ここじゃ来た人たちには丸見えじゃんw
大丈夫! 詩蘭なんて、レオナルド・ダ・ヴィンチの弟子だったんだから、
それからしたら、鉄腕さんなんて赤ん坊同然です(^o^)

お部屋でなら、ナイショ話できるんだがなあw いつかドッチかの部屋で、してみましょう♪
アバター
2009/01/01 09:07
昨夜は楽しかったです
ありがとー

セラは…残念ですね
でも私んとこじゃ無理です(^^)
だって…エアバックの開発関係のお仕事だもん(^^;)
ごめんね m(__)m

それと…
詩蘭さんだけに内緒のお話…
実は1968年生まれだったりするんですよ
年齢不詳と言う事でお願いします(^^;)
アバター
2009/01/01 00:42
ひらりん
大晦日、ウチらの広場には出なかったですよ

本年もよろしぅ♡
アバター
2009/01/01 00:41
鉄腕くん。昨年はど~も!
セラちゃん、夏から始動不良と、時たま息継ぎあったのだけど、
ついにエンジン始動できなくなっちゃったのだ。
燃料供給系かアクセル系か、という感じらしいのだけど、
直らなかったら、
鉄腕くんのトコで直せるかな~(^o^)
アバター
2009/01/01 00:38
るでぃちゃん
年越しは、ウチの方のパラレルには出なかったよ~
残念!
アバター
2008/12/31 12:25
遭遇おめでと~!
私は、別のパラレルにいて、みんなにも、ニコ衛門にも会えなかった。
まあ、いいや。そのうち、また会えるであろう。(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2008/12/31 06:36
私は縁が無いのかな?
昨日も土壇場でお友達探しに自然広場後にしたら
帰ってこれなかった(><)
残念…
アバター
2008/12/31 04:09
ネコ衛門ちゃんは、遭遇率高いよねー
さすがライバルなり~

来年って明日のことなので、また明日、年越しニコ衛門祭を開催しましょうね☆
アバター
2008/12/31 02:41
いやあ、しかし、ネコ衛門ちゃん、ニコファミリーに好かれてるみたいだし、
ネコちゃんや、るでぃちゃんのご利益でしょ~♪

ありがたやm(__)m

で、今日は、リアル界のお買物、行こうぜw
アバター
2008/12/31 02:35
初ニコやね

オラは ほとんど見えんかったので
また みんなに通訳してもらって
間接目撃って感じやね(´゚ω゚`)ショボーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.