Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


いま読みたい本★




今読みたい本 あんまりないなぁ~;;

でも、最近はケータイ小説しか読まない><

てか、読めません(>_<)

慣れっていうか横文が普通になってしまった。。

こないだは久しぶりに恋空を読みました

やっぱこういうグチャグチャの関係、いいよねww(え

全部、うまくいっちゃうのはつまらないwww

てか、少女マンガとかってたいていパターンが決まってるよねーっww

いっつも幼馴染がいて、最終的には恋におちる――――♥ みたいなさ(´-ω-`)

そして、ライバルがいて、その人がブリっこ系w

主人公のことが好きな人もいるww 三角関係ヽ(´Д`)ノ

とかさー、で結局2人がくっつくんだよね! そんなうまい話ないよっ∑笑

何か話がずれて終わっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ すいません(>_<)

アバター
2009/11/02 17:02

✿ 優奈ちん

   あはw 確かに現実味がありすぎても
   つまりませんなwww←
   おもしろいの読みたいー✩
アバター
2009/11/01 21:16
そーなんですょ,!
最近の携帯小説ゎ現実味がない!ww
でも現実的すぎても,つまんないかw
アバター
2009/11/01 17:44

✿ りんりん

   なんだかんだいって、恋空が01番好きだな❤
アバター
2009/11/01 17:44

✿ もなちゃん

  ぐちゃぐちゃの関係ー♥w
  そうそう、ありきたりイヤなの;;
アバター
2009/11/01 17:43

✿ 潤ちゃん

   うん、だってつまんないじゃーんw?

   潤ちゃんはまじうまいw
アバター
2009/11/01 17:37
やっぱケータイ小説では
恋空がすごい人気だよねw
アバター
2009/11/01 17:28
ぐちゃぐちゃの関係てwww
でも、いっつもありきたりだよね-;;
アバター
2009/11/01 15:09
ふはっww
なんかイロ02グチってるしww
小説かあ・・
潤もつくって見たいけど
↑上のみたいになると思う(笑”
アバター
2009/11/01 14:38

✿ 虹花ちゃん

   作るんだ♪
   みてみるみてみるー♥
アバター
2009/11/01 12:30
ボロボロのクソ小説作ってみてみるww(笑)
誰も見ねーか、そんなのww
アバター
2009/11/01 12:11

✿ 虹花ちゃん

   それは、いいことだよ☆
   えらいことじゃないかぁぁ(*´ω`*)
アバター
2009/11/01 12:08

✿ 優奈

   ああーっwww それあるある!!
   仲壊れてたのに、謝ったらすぐ仲直りして
   いつもまた一緒にいるようになっちゃってwww

   普通は気まずくなって、仲直りしたとしても
   そこまでもとにはもどれないよね!w

   現実味がないなー(´-ω-`)ww
アバター
2009/11/01 12:04
えっ!!Σ
虹花は縦派なんだけどww
横文字あんまり読まないしw
(元たまたん、クリスティ)
アバター
2009/11/01 12:03
ぶはww
なんかねーっw
甘々してんの,つまんない←ww

時々さっ,主人公とライバルが
最終的に仲直りするやつとかあるしないっ?ww
アバター
2009/11/01 12:00

✿ 優奈
   
   だよねーww

   そうそう!甘系とかこんなのないから!って感じw
   ライバル、おしすぎでしょwww
アバター
2009/11/01 11:58
うんうんっ!
なんか縦文の方が変に感じるっ!ww

なんかSな彼氏とかとか…すっごい甘々系のやつあんぢゃんっ!
あーゆうの,無理←www

ふはwwライバル絶対ぶりぶりしてるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.