Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


残り・・・・2つよ!

ガチャも佳境に入ってきましたよ!

今日も張り切って挑戦です。

結果は。。。。。。?

獲得済みのダブリまくり!WWW。WW。WW。

例に漏れず“ドリーム券”もね!

でも、10回目に“アップルペイント”獲得!ヤッタァー!

これで、残り 2つ よ!

でも、強敵が残ってます。(笑)

  シャケのかぶりもの
  秋の完熟柿


そう!一番欲しい 秋の完熟柿 が。。。。。!

いつ、登場してくるのでしょうか? w( ▼o▼ )w

アバター
2009/11/02 13:37
コイン。。。
①LEC ネコ
②おしゃべり イヌ
③初心者 クマ
④ゲーム パンダ
⑤スロット?? ネコ

だよぉ♪ ブログコメントありがと^^
びっくりだね~♪
アバター
2009/11/01 21:12
欲しいものってなかなか出ないんですよね。
これもニコットの作戦!?
アバター
2009/11/01 17:28
青ガチャ 同じものが続いたりして
思うようにいかないですよね~
あと2つ頑張って下さい!!
私も頑張るよ~(^o^)丿
アバター
2009/11/01 16:41
よかったですね。プレゼントするのに友達じゃないとできないかなぁ~と思いまして。。。

お気に入りにしときまぁ~す。
アバター
2009/11/01 15:55
ヒロさん。♠黒猫♠さん。
お心遣いありがとうございます♪
SAKURAさん。
ありがとうございます♪

“完熟柿”頂いちゃいました*^^*。
とぉ~っても、ウレシイ“しゅなちゃん”になってます(笑)
アバター
2009/11/01 15:38
SAKURAさん。
こちらこそ、ありがとう♪
うん、出るわよ。
出たらどうする?プップッ(笑)
アバター
2009/11/01 15:35
しゅなちゃん
ありがとう^^

ガチャ明日出たりするかもね~^^;
アバター
2009/11/01 14:35
私は毎日柿ばっか出るので、余りまくりです^^;
宜しければ、お譲りしますけども。。
アバター
2009/11/01 14:14
秋の完熟柿って手で持つ奴?
それならいらないのでプレゼントしますよ。
アバター
2009/11/01 13:13
なつのねこさんへ
 そう、柿!可愛いよねぇ♪
 でも、無いのぉ(*゚o゚*)~゚
 応援してねぇm(_ _)m。
アバター
2009/11/01 13:02
えみゆさんへ
 ふふふ♪
 ほんとに“どんだけぇ~”よね。
 そっかぁ。被り物ときのこTシャツね。
 毎日、コインが飛んでくぅ~~。
 ちなみにTシャツ×1 余分ありぃ~~よ。(笑)
アバター
2009/11/01 13:02
柿かわいいですよねw
ぱっと華やかでwww
アバター
2009/11/01 12:29
アップルペイント、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
σ(゜∀゜は、目玉のお魚とキノコのTシャツが出ないよ~( p_q)エ-ン
今日、ガチャしてみたら、ぶどうのイヤリング×3とか出たんだけど・・・w どんだけw  凹○





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.