Nicotto Town



11月


今日から11月!!
早い~
今年もあと2ヶ月で終わりだあああ・・
北海道では雪が降ったとか!
嫌だなあ~~
寒いの嫌い!!
もっと暖かそうな服を
ニコリーナにも入れてください!!
お願いします。

アバター
2009/11/02 14:32
ゆうかさんへ
さすがに今日は長袖になったかな??
今日はとっても寒いね~
アバター
2009/11/01 23:13
・・・いゃ、多分私だけだと思うんだけどなぁ^。^;
家族や友達は薄い長袖だし・・・ww
アバター
2009/11/01 23:11
うさぎさんも思うでしょう!!
ニコリーナ新しい服入れて欲しいです。
アバター
2009/11/01 23:11
ゆうかさんすごい
そんなに暖かいの??
うらやましいです。
アバター
2009/11/01 23:10
あぶさんへ
冬嫌い!!というか寒いのが嫌なのよね。

暖かければ、冬とは言わないかwwww
アバター
2009/11/01 21:50
ニコリーナも衣替えが必要だね。
アバター
2009/11/01 17:25
北海道で雪降ったの!!!!!?
私のところでは 明日から 寒くなるようですw
でも 今日は まだ 半袖(私だけ・・・?)です♪
アバター
2009/11/01 17:01
冬がきらいなんですね

寒いから風邪ひかないよーにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.