Nicotto Town


不思議くん


スロットで274コイン(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7724
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
7
ピザ
6
刺身
14
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/11/01 13:13

49+46+50+51+78=274


今日も順調に稼ぎ終り~~(^o^)

アバター
2009/11/02 22:51
バニラさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 最近はうまく行ってます(^o^)
 ボーナス即換金のために、1ゲーム目の3回目の10分は気をつけておき(場合によっては2ゲーム目まで)それである程度コイン数を抑えたら、3~4ゲーム目は自然終了でOKで、5ゲーム目はスタンプ消しをするので、スタンプ数を見張りながら裏でパソコン作業ですね(^o^)
 最近はスロットの状況に合わせて、日常生活の予定を立てるという本末転倒状況に……(;^_^A
アバター
2009/11/01 22:09
なっ! 274点!
やっぱり すごいですわ~~~~

1番最後にジックリ時間をかければいいんですね
また勉強させていただきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.