Nicotto Town


つぶやき放題


のんびり

久々にかなり激しい雨が降っています。

おとといの夜、近所の温泉に行き、昨日は好天の中布団を干し、今日は雨をながめながらのんびりしています。

なんか、贅沢ですね~。
久々に、クッキーなんか焼いちゃいましたよ。
この後は、ちくちくと縫い物なんかする予定です。
夕食は昨夜大量に作ったおでんだから、夜も楽ちん♪
きっと味がしみて美味しいぞ~。

食べることに困らず、健康診断で多少黄色信号出されても、基本的には健康で、平和で、のんびりとブログ書いていることが出来るって、すごい幸せなことですね。

健康に、いつも笑顔でいられることが、一番。
自分の幸せに感謝する気持ちを忘れてはいけないな、と思った週末でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.