Nicotto Town



黒ガチャ、マジねーわ( #` ¬´#) ノ


マジ、くま(黒)でねええええΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

俺、ショックでさーー、、テンションだだ下がりじゃい。。。。( ´△`)

今までの俺の哀れな結果↓

①きぐるみ(くま)黒・・・・・・・・0
②きぐるみ(くま)白・・・・・・・・0
③パペットぐるみ(森のド)・・・0
④白馬の王子様・・・・・・・・・・0
⑤赤いマントの王子様・・・・・2
⑥アッカーマン・・・・・・・・・・・0
⑦鏡の妖精・・・・・・・・・・・・・・5
⑧りんご売りの魔法使い・・・4
⑨森のドワーフ・・・・・・・・・・・1
⑩わんぱくアーロット・・・・・・3

合計15回(3000円)

ってか、鏡の妖精とりんごの魔法使い、出過ぎやしヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
俺はそんなに金に余裕ねーんだよーー。。。。

後、きぐるみくま(黒)と白馬の王子だけ欲しいんやけどな・・・・(ノ_-;)
マジで、もーそろそろ出てくれええええ(≡д≡)
俺の今月の食費が0になる前に・・・・・・。
頼む~~~(´△`)

アバター
2009/11/07 10:51
ど、どんまい・・・・・wwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/04 15:54

あたしの男友達、40回回してレア0って言ってたよぉw
アバター
2009/11/03 14:08
ww ツイに裸族かww(゚m゚*)プッ でも・・ 俺はもっと悲惨~w 言えんがwwww
一樹はネコにウサギと 着ぐるみ Get! してっけど・・ 俺・・ 回しても回しても・・
目玉の着ぐるみ・・ 出たコトないw 最高が うさぎ乗せだ・・www

でも・・ リンゴ売り 俺もダブリで出たw いらんよなぁ~w
アバター
2009/11/01 23:06
ふっ(。≖‿≖)

その前に、部屋にいれないわっwww
アバター
2009/11/01 18:37
いやいやww
頑張ってね^^
っていうかこっちもがちゃ運ないから目玉当たらんかもww
アバター
2009/11/01 18:35
了解ww
コメ、さんきゅーなwヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2009/11/01 18:32
報告OKだ!!
無理はしないと思う。。。
なくなったら死ぬからww
アバター
2009/11/01 18:26
おうwさんきゅー!

お互いくま、ガンバロな~( ̄(エ) ̄)ノ
ゲットしたら、報告ヨロww

ま、あんま無理すんなよーーー!
(俺が言うなってなww)
アバター
2009/11/01 18:23
くまーww
頑張るぞww
こっちもくま出るように応援してるでw(=゜∀゜)お前なら出来るさ!
アバター
2009/11/01 18:16
やっちまったか・・・( ´△`)
ま、くま、出るといいなwww
応援してんぞw

ま、俺も負けんがww( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2009/11/01 18:14
一回した(*´艸`*)w
はまって勢いで1000円課金してしまった><
どーしよ今月も限定でしてしまいそうだb
アバター
2009/11/01 18:07
てっめwマジ、部屋おしかけんぞww

ま、そんな暇じゃねーけどな~ヽ( ´ー`)ノフッ
アバター
2009/11/01 18:05
シメられるもんなら

シメみなさい(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2009/11/01 18:04
もっち>
よー久しぶりじゃんwコメさんきゅー( ̄ー ̄ )ノ
課金はするな。。(`0´)ノせん方がいいぞ!!
一回したらさー、癖になって金すぐ飛ぶからさww

ノエル>
似合わんモノってwwww
てめーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
シメっぞ!

アバター
2009/11/01 17:54
一樹~www

やっぱ、似合わんもんは出ないのか?

(。→ˇ艸←)ププッ 。゚

チーン
アバター
2009/11/01 17:44
3000円出して目玉ナシとゎ。。。
鏡の妖精多いなww
課金したいけどな。。。羨ましいなww
アバター
2009/11/01 17:34
詩乃~( ´△`)

もー白馬もくまも出ねーから、
裸族で迎えに行っていいっすか~?w

まじ、俺、今回ガチャ運ねーわ( ̄Д ̄;)
ま、頑張るけどなww
アバター
2009/11/01 17:31
ありゃりゃ~(・ω・`)
3000円分も回したのに、レア1つも出てないのかw
早くGET出来たらいいね(♡ゝω・)ノ゛

白馬の王子になって、迎えに来てねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.