Nicotto Town



青ガチャ第8弾[6日目]


今日は、0勝6敗4ダブリ
自力で新アイテム一つ出したのが成果か

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
 きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 
*どんぐりネックレス … 2/2
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 2/2
*秋の完熟柿 … 3/3
*アップルペイント … 3/3(1)
*どんぐりリング … 3/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 2/2(1)
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 3/1(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2(1)
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 2/2
*オータムチェック[背景] … 3/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 3/3

 ドリーム券 … 30(6)

アバター
2009/11/02 22:17
ぐらさん
 いいですよ〜
 ダブってるものはいつでも贈ります♪
 だからがんばろうね

七菜ちゃん
 ホントだよ
 前回よりさらに出が悪いような・・・
 このままだと第9弾は誰もコンプできなかったりしてw
 にこっとさん!もっと優しくしてね!!

ようこさん
 今回もそうだといいのですが・・・
 でも人によって出てくる目玉に偏りがあるようで
 なにか操作しているのでは?
 とつい勘ぐりたくなりますw

ととこさん
 実はわたしもTシャツ頂いて
 残り2つになりました♪
 これから今日の運試し
 コンプするわよ〜!
アバター
2009/11/01 21:51
私も目玉以外はコンプです。そして、
目玉の栗は今日、下さる方がいたので、
残りは2個です。
今回も自力コンプは挫折しそうです。
アバター
2009/11/01 21:50
今回のガチャも10日目あたりでコンプできる人が増えると思ってるのですが、
あと4日ですね。
明日また頑張りましょうね♪
アバター
2009/11/01 21:29
うわ~んありがとうdianaちゃん!
どんぐり×どんぐりはまだ持ってなかったよ~(><)
てかね今日は背景のダブリしかでなかった。
今回のガチャ今までにないくらいのダメダメだよ。。。
ほんと感謝ですwww
アバター
2009/11/01 20:52
あと目玉だけだ!
すごいw
私なんてダブリばかり。。。
それにしても今回出が悪い気がします(;-;)
アバター
2009/11/01 20:26
見事にレアだけ残りましたね@@

俺は初日にレアが2個出てラッキーだったのですね^^

俺もあと3個で甘栗とノーマルが2つです☆

ノーマル2つ共っていうかdianaさんレア以外全部ダブってるし・・・・

また出なかったらお願いしますww
アバター
2009/11/01 18:00
miruさん
 目玉が出る日は来るのでしょうか?
 ひょっとしたら在庫が足りないとか
 なんて冗談言ってても楽しくな〜い!
アバター
2009/11/01 17:59
おれもさっぱり┐(´-д-`)┌ですwww

甘栗がかろうじて出ただけゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/11/01 17:54
今回はみんな目玉に苦戦してるね
私も今日はドリ券8枚でした、とほほ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.