Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


サボるな俺!!!

ブログへのコメントのお返事サボってしまってごめんなさいです。

必ずお返事書かせて頂きますので、どうか遅くなる事をお許し下さい。

アバター
2009/11/03 19:27
donguri★さん、コメントありがとうm(__)m

そう言って頂いて有り難いですよ。

今日はお休み頂いて のんびり時間があるので、今お返事書かせて頂いてますぞ(*^_^*)

================================================================

★kei★さん、コメントありがとうm(__)m

はい、ありがとうございます(*^_^*)

ゆるーく気軽に(^。^)

================================================================

umeさん、コメントありがとうm(__)m

はい、ホントありがとうですよ(^o^)丿

でも、一応礼儀ですからね^^

================================================================

洗濯さん、コメントありがとうm(__)m

はい^^

今、ゆるーく書かせて頂いてますぞ(*^_^*)

随分、サボらせて頂いたズラ(^。^)ムフフフフーン★

================================================================

ぶんぶんさん、コメントありがとうm(__)m

そうでした!!!一休さんも言ってましたね(笑)

また、しばらくサボりますから(+o+)

================================================================

猫さん、コメントありがとうm(__)m

いえいえ、真面目なんてとんでもないですよ(*^_^*)

胃に穴があいたら、猫さんの肉球で塞いでくだにゃい^^

明日からまたしばらくサボりますのでご安心を(笑)

================================================================

saraさん、コメントありがとうm(__)m

はい、本当に有り難い言葉で嬉しいです(^o^)丿

でも、なるべくお返事書きますからね^^
アバター
2009/11/02 00:42
いいですよ~!
皆様の言うように気楽に~♪
アバター
2009/11/01 21:48
ホントに真面目なんだから・・・

腰痛のうえに胃に穴あいたら
どーすんですかぁ!?

堂々とサボって下さい!
アバター
2009/11/01 19:57
コメント返しなんて
気にしな~い気にしな~い(一休さん風に・・・)
サボり魔の私が言うのもなんですが(^^;)
アバター
2009/11/01 19:16
みんなの言うとおりだじょ(・∀・)ノ
お返事なんて書ける時に書く!
無理なくのんびり、ゆっくーり
まったーり、ゆるゆる~と行きましょうねーん♪

…というわけで、サボれ俺!!www
アバター
2009/11/01 18:46
かりんこちゃん

お返事なんて書いても書かなくてもどちらでもいいのらよー
そこは( ´ー`)⊃ ゆるゆるでいいのらよ~⊂(´ー` )
アバター
2009/11/01 18:40
無理はしないでください!
そうゆうとこではなく、ゆるーい世界ですから。
気楽に♪
アバター
2009/11/01 18:03
いいんです、いいんです^^
無理なさらず、
のんびりと、
気分が向いた時で・・・
゚・*:.。.(☆´・ω・)人(・ω・`★).。.:*・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.