Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前変更 【お願いっ!】


さっき回したら奇跡的にくま君がでました(*´ω`*)!

なので名前かえますwwww

えと、そこで、くまを名前の中にいれたいと思いますww

考えた名前は

くまくま@葵
くまにゅー@葵
くま坊@葵

ですww

どれがいいでしょうかww(*ノェノ)?

アバター
2009/11/01 18:44
ぶは(笑´∀`)
アバター
2009/11/01 18:41
 くま◔ε◔`)葵bにする///
もあありがとう♥
アバター
2009/11/01 18:40
くまってわかりにくいwww(΄◉◞౪◟◉‵)ww(黙
アバター
2009/11/01 18:34
ちょw
馬路かい

( ̄(エ) ̄)葵 ←コレワ∀・ 何気文字数ぴたりy
アバター
2009/11/01 18:33
めうさん>萌え・・///おお!嬉しいです♪←
     ありがとうございます!

もあ>うんww顔文字好き///
   くま◔ε◔`)葵b いいやん!
   これにする!!
アバター
2009/11/01 18:30
くま◔ε◔`)葵b ←
顔文字すきなのねん(
( ̄(エ) ̄)葵 ←ちょ
アバター
2009/11/01 18:29
さゆ>おおwwwんじゃ、くまくまにしよかっな♪
アバター
2009/11/01 18:28
くまにゅー@葵

に一番萌えました('ω'*)
アバター
2009/11/01 18:28
花音ちゃん>やーふー(΄◉◞౪◟◉‵)www
      おお!ありがとう♪

もあ>いいだろうくまさんwwwww(やm
   うむw価値さがるやろww
   おおおおwwwそれいいかも♪

ペットちゃん>おおお!だよねん(*ノェノ)♥
       ありがとう//
アバター
2009/11/01 18:27
くまくま@葵
が僕的に好きでふ(´ω`*)(
アバター
2009/11/01 18:18
うーん。。。私はくまくま@葵が好きです♡ω♥
なんか二回続けてくまを言ってるのがいい感じですw
アバター
2009/11/01 18:18
どれもいい( ´∀`)←ちょ
てかいいなくまさん←
僕もがんばろ(
もう少したてば価値さがるよね!w
交換成立してやr

くま*´ω`葵 ←
アバター
2009/11/01 18:18
おー
くま君やーふー(
花音わね~…
くま坊@葵
がぃぃでb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.