Nicotto Town



可愛いのが出ちゃったw


昨日はお部屋をきのこのお部屋に模様替えしてみて

今日はガチャをやってみたら

こんな可愛いのが出たよ~~ww

可愛すぎるけど、まっいいかぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのこのお部屋にもピッタリかも^^

アバター
2009/11/04 18:25
ヒメコ~ありがとう~^^

ちょっと照れちゃうんだけど可愛すぎてもいいよねw

優しい感じするかな?良かったぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/11/04 06:22
うんうん
めっちゃ♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

可愛すぎるってとこと
あと優しい感じが
ろまんの雰囲気にもすごく合ってるよ♪
アバター
2009/11/03 18:33
あしべ~ありがとう^^目玉の栗って・・狙うとなかなかでないんだよねww
  もうちょっと頑張ってみるかなo(*^▽^*)oあはっ♪

狂四郎~わぁ~い、お部屋見てみてねぇ~^^
アバター
2009/11/02 21:16
おお~~^^どれどれ?ろまんちゃん宅のお部屋、ご拝~見^^v
アバター
2009/11/02 20:52
可愛くてヨシ♡

あとは、目玉の栗を頑張って出してね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/11/02 17:40
デヴォたん~o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとう~~^^

ミナキ~ちょっと可愛すぎるけどいいよねぇww
  (〃∇〃) てれっ☆

ルーチーさん~(⌒▽⌒)アハハ! パンツも緑色みたいよぉ~w

紅~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとう~♪

みなみ~うふ♪(* ̄ー ̄)vww

ふみか~そうなんだぁ~うんうん、何でもありでいいよね~ww
アバター
2009/11/02 08:45
私も~~~二個出たww  (*^▽^*)ニャハハ!

            ここではなんでも有り~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/11/02 01:02
んふ^^
アバター
2009/11/02 00:28
うんうん^^とっても可愛いよぉ~^^
アバター
2009/11/01 22:34
ピーターパンツ?
パンツも緑なん?
アバター
2009/11/01 20:02
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ろまんさんぽくて、かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
アバター
2009/11/01 19:57
ハハハ^^いいねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.