Nicotto Town



寒波


11月に入った割には、温度が高く雨で湿度も高く爽やかとは程遠い出だしでした.そのうえ、明日は寒波が押し寄せてきて所によれば気温が10度近く下がるそうな、・・・皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さい。

アバター
2009/11/02 13:13
そろそろコタツを出さないといけない寒さになりそうだね(^^;)
え~コタツ布団はドコに仕舞ったかな?・・・本気で探してみよ~っと(^^)

れもんさんも体調管理には気を付けてね♪(^0^)/
アバター
2009/11/02 07:42
ありがとう、体を壊さないように毎日暴飲暴食しています^0^
アバター
2009/11/02 07:15
今日は予想最高気温が3℃ですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
午後から雪ですよ・・・><
アバター
2009/11/01 20:33
れもんさん、風邪ひかないようにね^^

・・・・わたしはすぐ のどから風邪をひくので 加湿器がかかせません(><)。

CMでいう 何色のベンザ なのでしょうね^^・・・ 笑^^

アバター
2009/11/01 20:23
明日はこちらは最高が10度とか雪が降るとかだよ ><
まだ心の準備が出来てないのにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.