Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


たのしかったよ!

今日は、子ども会の運動会が会ったよ!!

ニコタのリア友の子はほとんど、来てた!!

最初の徒競走は、100㍍位で、6人で走ります!!

で、1位とか決めないで、最後はみんなで、並んでゴールしよう!!ってことなったので、最後はみんなで、ゴール!!

その次は、メドレーリレー!

絶対かつ!!って決めてたのに結果は、2位!?

良いは良いけど、どうせなら1位になりたかった!!

午前の行事綱引きは、大人の女の人は、2回とも圧勝!!

子供の女子は、1勝1敗!!

毎年勝ってたのに;;  くやしぃぃww

お昼を食べて、午後の部開始!!

竹ちゃんマン・障害物競走・パン食い競争・地区対抗リレーを、やったんだけど・・・・。1番楽しかったのは・・・??

地区対抗リレー!!

ウチは、大人の部で走って、半周!!

1人抜かせた!!と思うんだけど・・・。

1週だったら、差をつけて次の人にバトンを渡せたのに!!

その後、リア友の子とバスケをして遊んだんだ!!

バスケの後は、鉄棒だったり、愛×2傘をかいたり、恋話したり!!

男子と、恋話するのは、初めて!!すっごく真剣に話した!!

また、話たいな!!

長くなってすいません(クラスのこのマネ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.