Nicotto Town



ハートの女王♡


黒第2弾では、目玉どころかハートの女王・アリスとことごとく出ず…
目玉は、他力本願で「アリス」と「うさぎきぐるみ白」もめでたく交換して頂き
ましたが、ハートの女王とうさぎぬいぐるみ(頭のせ)は苦戦中…でした。
今日、その中の一つ「ハートの女王」をめでたく交換して頂く事が出来ました^^

嬉しいです(♥´艸`)

うさぎ着ぐるみ白
不思議の国のアリス
ハートの女王

を交換して下さった皆様…ありがとう(*^-^*)

   

アバター
2009/11/02 21:31
☆☆☆(*^_^*)
アバター
2009/11/02 00:54
いいねー かわいい^^


男のほうももっとカコイイのいれてほしいのう・・・
アバター
2009/11/01 22:59
(♡´艸`)哀姫さま

ありがとう(^_-)-☆
こちらこそ…よろしくです(^^)v
アバター
2009/11/01 22:31
こちらこそ交換有難うです^^
ハートの女王2つ持っていたので^^;
これからも宜しくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.