Nicotto Town


くらいまー!


ばとん・・・・・なのかなぁ・・・・。。。

これは強制バトンではありませんのでww
パソコンの変換度のなんか・・・アレを調べるやつなんでw
やりたいひとはぜひどうぞwww

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:

1.神は死んだ (かみはしんだ)

⇒髪は死んだ((はwwwwげwwww

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病((ちょwww急病とかwww


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ身にきたの?((・・・・・ぇ?かがみ身ってどんなwww

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒わかったロリコンは日本の文化だ((ロwリwコwンwwwwそうなんかwわかったw

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低((まってwwwラーメン好きなのにww

 
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒豚核にドン((豚www核にドンってwww生きてるかっwww

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る((もう猿って文字ないしwww

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒乗りのりで恋い慕い((もう意味不明www

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題隙((・・・・まぁ・・・これはこんなところかな・・・(ぇ

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味変((ェ

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝痒い((なんだしww朝に何があったらかゆくなるんだしwww

12.二往復 (におうふく)
⇒臭う服((臭うとかwwwww着たくねぇqwww

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった((腹黒いって直で言えww

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
⇒会と売るパン((売るパンはわかるけど会とってなんぞ・・・・?


15.委託内容 (いたくないよう)
⇒痛くないよう((そりゃそうだっつのwww

16.結婚・・・・・したい (けっこん・・・・・したい)
⇒結婚・・・・・死体((うそやんwwwwww

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長((デスマスクってwなんぞwww

18.4年2組 (よねんにくみ)

⇒四年憎み((こwwwwwわwwwwいwwwwwっつのwwwww

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県多摩の死体((死wwww体wwwwww

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん((うん。苦労するならやるなし。

21.平気になる (へいきになる)
⇒兵器になる((・・・・いや、私の歌声は既に兵器ですけどね・・・?

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:


正解数⇒0/21

ちょwうそやんwwww
まぁ・・・



・・・・・完敗ですっb★

 

アバター
2009/11/02 17:41
vampires>ほんとにおもろいですよねwww
     ていうか「わかった!ロリコンは日本の文化だっ!!」ってなんぞwww

Polaris>どこら辺が悲しいんだい?ww日本の文化らへんk((殴
アバター
2009/11/02 17:32
あー・・・なんか悲しい・・・・
アバター
2009/11/02 16:28
爆笑ww
おもろすぎww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.