Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


これは交換した方がいいでしょうか? お願い><

私)チョコトリュフ 赤

フリマの方)下駄(ピンク) ウェディンベール(ロング)白
       屋台のカチューシャ(ハート)
       ウェディングドレス(白)
       浴衣(金魚)白

これって交換した方がいいのでしょうか?

アバター
2009/11/01 22:07
神楽さん>馬路ですかww(΄◉◞౪◟◉‵)ww←
     では交換はもう少し待って見ます(๑・ิ⋖⋗・ิ)
     ありがとうございます!
アバター
2009/11/01 22:07
くまにゃん>人気なの!?知らなかったwww
      うん^^!んじゃ、待つ~♪ありがとう♥
アバター
2009/11/01 22:04
もったなぃとおもうのです(΄◔◞౪◟◔‵)
アバター
2009/11/01 22:01
ちょことりゅふ、人気だし、

もう少し待った方がいいと思うじぇw

悪魔でおらの意見だベ┐(´ー)┌
アバター
2009/11/01 22:00
さっちゃんさん>あ、全て色違いなどで所属済みなんですwww
        でも交換用として交換成立した方がいいのかな~・・と思ってましたw
      
アバター
2009/11/01 21:59
んー・・・
自分だったら、交換しないですねー・・
くま◔ε◔`)葵さんが求めている・所持していないものは、この中に入っていますか?
アバター
2009/11/01 21:57
りっこさん>ありがとうございます!振袖っ!すごいですね♪
      少し待ってみます^^
アバター
2009/11/01 21:56
通りすがりの者ですが。

もう少し待ってみては・・・
私は、振袖と交換しました。
もしかしたら、良いもの来るかも!

(個人の意見なので、ご了承ください)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.