Nicotto Town



テプコの光

テプコ(東京電力)の光ファイバーで接続をしています、、、
でもKDDI に委託をしたかKDDI からお知らせが、
良く来ます、、、、、
うるさい事おびただしいです、今より早くてお安くなりますよと、、、、

3日前には、お宅の家の前の、光ケーブルが新しくなりました
ターミナルはどのタイプをお使いですかと、
写真を見せて聞かれました、てっきり旧タイプは
使用できなく成るのかと、型番とデザインの確認に、、、、

でもその後の説明は、今なら速度も速くお安くなります
プロダイバーはどれですかと、、、、、、、
デザインを調べさせておいて、、、、最後は契約コースの変更を、
進める始末

詐欺だと思いました、初めから契約コースの変更はいかがですかと聞くと、
断てしまうので、ターミナルの写真を見せて話を聞きさせて、
聞き始めれば、契約のコース変更を、、、、、

確かに私の契約している今のコースは、
100M コース、価格も高いですが
専用回線、、、、1本の光ケーブル独り占め、、、、

安いコースは、速度は速いけど共用タイプ、、、
使用する人が増えると、スピードはダウン、、、

私のコースは専用回線ですよね、

お勧めのコースは共用回線ですよねと、
話すと、、、専用回線がお好きなら無理ですねと

すごすご立ち去りました、

後に残ったのは、不愉快な気持ち、初めからコース変更の
案内と言えば、ターミナルのデザインなんか確認に行かなかったのに、

アバター
2009/11/02 17:59
文字がいつもよりでっかいww
こっちのほうがいいかも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.