Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天気予報


今日は夕方から雨。
それも豪雨になるかも~との予報だったので
用事は早い目に~と動いていたにも関わらず雨はお昼過ぎから
ふってきました。
おかげで予定は少し狂いましたが
久々家にいると
ニャンコが不思議そうに見るのです。
あの子達には我々人間は昼間はこの場所にいない
という認識なんでしょうね。
何時まで経っても「来ないで~」オーラ出し続けのお嬢さんです。
この後雨が上がると近畿地方も寒くなるらしいです。
ネコ達も寝場所を私のお布団の上に移動してくるころです。
お布団の上でも周りはあったかくおこたナシで冬が過ごせます。

皆様も風邪などもらってこられませんように
気をつけて下さいね^^

アバター
2009/11/01 23:54
今日は全国的に雨だったのかな。
こちらも夕方豪雨(霙)でとっても寒かったです。
ひと雨ごとに寒くなる、時期ですよね><
今もおコタの中から・・・^^ 

かじゃさんも、風邪にはお気を付けください(╹◡╹)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.